お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぶり 一松

日曜日の夜です BOBO殿とデートです(笑)
一松で夕飯 ここは久しぶりです 前は月に1~3回ぐらい
行っていたか 値段はそこそこいってしまうが
美味しいカツ丼が食えます 今日はエビソース丼
エビ二匹にひれカツ3枚 980円
ちょっと甘めの味付けが食欲をそそる 相変わらず美味いね!
DSCN3747ebi.jpg

でも空いていたなぁ~ イオンの影響?
しかしこのお店のファンも多いので心配はあるまい
  1. 2007/02/13(火) 22:53:09|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カール

冬限定カ-ル 受験祈願のウカ-ルってのもあったが
この冬限定カールは雪だるまカールが入っているらしい
運が良いと入っているらしいが 実は家に帰ってネットで調べた
所 出るわ出るわ 結構入ってないぃ~てのも多いが・・・
karu1.jpg

果たして俺が買ったカール入っているのだろうか?
やっぱカールはチーズ味だろう最近はチョコレート味もあるが
チーズカールのお供はやっぱりビールでしょう!
半分ぐらい食べ進めていくと・・・・・あった バンザーイ
karu2.jpg

なかなかやるな Meiji
君も話題に乗り遅れるな ビールでカール最高です 今静かなブーム

静かなブームって昔からよく こち亀で出ていたが
相反する言葉を繋げる所が言葉の妙で たぶん作者の秋元治氏
が考えた言葉であろうが 何気に俺も使ってしまう

カールのHP宣伝してやろう ここだ!!
  1. 2006/12/22(金) 20:15:31|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コンビニでよく買うもの

チョコレ-ト大好きです
特にキットカット これを超えるチョコレ-ト菓子はないだろう
純粋にチョコレ-トのみで言えば美味しいものは多いが
最近セブンイレブンで限定品など売っていて ついつい買ってしまう
また今日も食ってしまった
毎日食っているのか? 糖尿病になったりして・・・
3日に一度ぐらいに減らそうと思う
誘惑に弱い俺

l_item01.jpg

キットカットのジュ-スが売っているはずだが
何処に売ってるんだろう 誰か知らない?
  1. 2006/12/01(金) 20:54:10|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印度屋

29日 夜の部です
高崎の印度屋でカレ- 
ビ-トルズが流れる落ち着いた空間 実に2年ぶりくらい
indoya1.jpg

辛さも十段まで選べる 十段なんてどんな奴が食うんだよって
隣にいたよ!!さすがです参りました
自分はジャンボハンバ-グカレ-を注文 辛さは二段
ハンバ-グだけが大きくてご飯の量は普通かと思っていたが
ご飯もル-も多かった 意外にル-が多くて ご飯とのバランスを
取らないとル-が余ってしまう・・・ 
ちょっと辛かったが美味しくいただきました

indoya2.jpg

今度は何を食べようかな チ-ズ系かな?
それともチャレンジメニュ-に挑戦か?

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/01(水) 21:23:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KAMOSHIKA

志賀高原 一の瀬にあるカレ-バイキング カモシカです
DSCNkamo1.jpg

1050円で食べ放題なんてあんた・・・
カレ-三種類 マトン チキン 野菜とあり辛さも違う
ライス サラダ ナン ナンがデカクテまた美味い
ナンを焼く所がすぐ近くで見る事が出来る 焼きあがるの早!!
本場の料理人が作っている本場の味 インドではなくネパールカレー
ちょっと辛いので大人のカレーだ もちろん食べ放題なので大満足
お腹が苦しいぃぃ・・・・・
 DSCNkamo2.jpg

興味ある人は行ってみてください
スキ-やボ-ドやる人は冬場いいかも

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/24(火) 21:45:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

