お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんこう鍋

茨城 大洗であんこう鍋を食べてきました
おおおお 美味すぃぃぃ~
今しか食えない旬の味
行ったのは大森とゆう結構有名な魚料理のお店
http://www7.ocn.ne.jp/~agoomori/
ankou.jpg

  1. 2006/01/22(日) 21:35:05|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるま大使

今日の昼飯はだるま大使の高崎問屋町店です
本店と違いここは昼間から営業しています
2年ぶりに食べました 2年とゆう月日は味覚を変えて
しまったのでしょうか?・・・・・・・
だるま大使はコテコテのとんこつら-めん ス-プのとろみが凄い
こんなドロドロス-プだったっけ?
ハマる人はハマる ダメな人はダメ 好みが大きく二つに分かれる
はずですよ
並んでまで食べたいとは思いませんでした その日の体調にもよるか?
あくまで群馬レベルのとんこつラ-メン 
前橋の博多一番の方が自分の好みに合います
一番好きなとんこつは一風堂かな!
daruma2.jpg



住所 群馬県高崎市貝沢町724-1 問屋ステーションビル1F
電話番号 027-362-7322
営業時間 11:30~15:00、16:30~21:00
定休日 月曜

  1. 2006/01/18(水) 20:36:17|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ら-めん食べよう

わのやへ ら-めんを食べました
高崎店はたまに食べに行きますが玉村店は初めて 
こちらが本家ですが玄関を開けると靴をぬいで上がる座敷風の作り
wanoya1.jpg



高崎店では魚介醤油を食べますが
今回は塩チャ-シュ-煮玉子のせを頼みました 880+100円=980円
ス-プが塩ら-めんてゆうよりも五目ら-めんのス-プみたい
でしたが野菜の旨みが凝縮されているかんじで美味しゅう
ございました チャ-シュ-はボソボソしていますが
しばらくス-プにつけておくとトロトロチャ-シュ-に変身美味い!
高崎店とは若干メニュ-が違います
wanoya2.jpg



玉村店 
群馬県佐波郡玉村町福島84-4
TEL/FAX:0270-64-7756

高崎店
群馬県高崎市浜尻町209-5
TEL:027-361-1212
  1. 2006/01/07(土) 23:34:30|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2006年1月1日より

ブロブなんてのをはじめてみました
とりとめのない話題が中心になると思いますが期待しないでご覧下さい
  1. 2006/01/01(日) 22:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

