お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 味笑

今日は高崎にある麺屋 味笑で第三回オフ会という事で
集まりました
ネタチョ-でGOのGIRUSAMAさん
食す?のBOBO殿
紅一点 まじょむらさん
藤岡のバイク乗り 月下-GEKKA-のshinさん
そしてkazuの五人だ 今回はこんな面々

ajisyou1.jpg

車社会の群馬県においてオフ会の場所にも気を使う
ある程度の駐車場の確保 入りやすい時間帯
座敷かテ-ブル席があるかどうか そしてある程度美味しいお店
飲み会ではないのでなかなか制限もある
ajisuo2.jpg

今回いただいたのは醤油極つけ麺
どうやらほぼ極ら-めんと同じ味の組み立てのようだ
若干甘みを効かせた つけ汁に魚粉がたっぷり
正直極ら-めん程のインパクトは無い 麺もどうやら同じものらしい
味玉は美味しかった 食べ終わってス-プ割りを頼んだが
ちょっと物足りなさを感じたがまあ美味しくいただけた
大盛りでもよかったかな?
ゆっくり話しをしたかったが店も混みはじめてきたので
退散 ここは食後のアイスのサ-ビスがあります
アイスキャンディ-を店先でペロペロ

話をする為に一行は近くのファミレスへしけ込む
俺はさらにオムライスをいただく 量少ねぇ~
まじょむらさんとshinさんは用事と仕事の為途中退散
いつもの面々が残りました その後ちょっとカラオケへ・・・
カラオケでいったい何が??

今日参加の皆さんありがとうございました
次回は11月末に開催予定です


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/29(日) 23:50:25|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

コメント

オフ会お疲れ様でした~♪。
ここでは、ラーメンとつけ麺を1回ずつ食べましたけど、
ラーメンの方が美味いと思いました。
ここは、量が少なめですから連食に向いていると思いました。
食後にアイスが出るのは「何でかな?」と思いますが、やはり
辛いラーメンがあるからなのかな?
  1. 2006/10/30(月) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 先日のオフ会、お疲れ様でした!

 極みラーメンとか、つけ麺の人気メニューの陰に隠れていた「支那そば」を食べてみたけど、なかなかよかったですよ!

 模範的な醤油ラーメンといった印象でしたね!これだったら、次もアリです!極みラーメン、行きたいです♪

 あと、食後のアイスのサービスもイイなって思いました!

 そして、その後のカラオケ、衝撃的でしたねぇ~!
  1. 2006/10/31(火) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

お二人さま 日曜日はどうもでした
極は美味いけどもっとガツンときてほしい感じです

BOBO殿 魂に響く歌をありがとう
  1. 2006/11/01(水) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/107-6411dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンオフ

朝GB250同士のツーリングの後はラーメンオフへ(超過密スケジュールだw)場所は高崎市中居にある麺屋 味笑参加メンバーは主催者 お気に召すままのkazuさんネタチョ-でGOのGIRUSAMAさん食す?BOBO殿ま
  1. 2006/10/30(月) 22:30:16 |
  2. 月下 -GEKKA-

麺屋 味笑/ラーメン つけ麺 餃子 高崎

 『お気に召すまま kazuさん』の記事に触発され「麺屋 味笑」(高崎市)へ突撃です麺屋 味笑住所:群馬県高崎市中居町4-29-2TEL:027-352-2442営業時間:11:20~15:00 17:20~22:30(平日)       11:15
  1. 2006/11/05(日) 00:15:24 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

