お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまるや

いまるやさんです
昼時は相変わらず混んでいましたが
カウンタ-が辛うじて空いていました
今回はまた塩ら-めんです
imaru2.jpg

おやっ? 今回は炙りチャ-シュ-のいぶ臭い?って表現すれば
いいのかな?の味がス-プに凄く溶け込んでいて
正直ちょっとガッカリ 前回食べた時よりも純粋にス-プの味を
楽しめなかった 十分美味しいレベルではあるが
炙りチャ-シュ-自体は柔らかく凄く美味しいけどね 
これなら普通のチャ-シュ-でいいように思えた 
醤油ら-めんなら違和感無いかもしれないが
誤魔化しのきかない塩ではちょっとねぇ~
もちろん麺 味玉 シナチクは美味しいですよ
美味しゅうございました ごちそう様です
  1. 2006/11/03(金) 17:12:37|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

コメント

自分が、初めて「いまるや」で塩ラーメンを食べたときに、チャーシューが硬いと思いました。
やはり、その日その日によって出来不出来があるのかもしれないですね。
  1. 2006/11/03(金) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

またー。
何で~、おしいでごます・・・。
  1. 2006/11/03(金) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

多少の出来不出来はどこのお店にもあるようです

こんちゃん
またまた同じ日だったんですかね?
今日は肉のいぶ臭さがス-プにかかなり移っていて
本来の塩ラ-メンの繊細な味が楽しめませんでした
チャ-シュ-はもちろん美味いですよ


  1. 2006/11/04(土) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

こんちゃんも昨日いまるやさん行きました~。
時間は・・13:30頃だっけかな?
気が合いますね~、ホントびっくり。
  1. 2006/11/04(土) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

 チャーシュー炙り過ぎちゃったんですかねぇ~?

 確かにあそこの塩スープは繊細な味ですもんねぇ~!こういう時もあるんですねぇ~!ちょっと残念でしたが、仕方ないっスね!

 う~ん、また行きたくなったなぁ・・・!
  1. 2006/11/05(日) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

チャーシュー炙り過ぎっぽいですね
ス-プ一口飲んであれ~って思ってしまった
あれが醤油だったら違和感なさげだけど
  1. 2006/11/06(月) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/109-0c44c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまるや8@伊勢崎

 今日はお仕事~、しくしく。 お昼は美味しいものを、お久しぶり何回もいただけなかったいまるやさんです。いただいたのは釜揚げつけ麺950円です、チット高級。つけだれは最初は濃いお味になっています。チャーシュウが麺に絡むように、ほぐしタイプで...
  1. 2006/11/04(土) 20:50:20 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

らーめん いまるや/ラーメン つけ麺 伊勢崎

ぶぅちゃんと嫁と3人で「いまるや」(伊勢崎市)に行ってきました。らーめん いまるや 住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5 TEL: 営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00 定休日:水曜日 駐車場:有
  1. 2007/02/19(月) 03:21:36 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

