お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伍楼

今日は高崎飯塚町に新しく出来たら-めん屋 伍楼でお昼ご飯です
店主はあのガチンコラ-メン道出場者 新横浜ら-めん博物館で
修行をつんだそうです
駐車場が狭いが 中に入ると券売機で食券を購入
店の作りと券売機がアンバランスな印象を受ける
11時45分ごろ来店だったがすでに5~6人の客がいて
昼時は込むんだろうな 
あじ玉醤油ら-めんを注文 ス-プは魚介の香りがたっていて
美味しい 味付けたまごが半熟でグットです 薄切りのチャ-シュウも
美味い 俺の好きな味だ たいへん美味しゅうございましたDSCN2308goro.jpg


高崎市飯塚町1540-2
営業11:30~15:00  18:00~23:00
  1. 2006/02/07(火) 18:59:05|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 こんばんは!

 doraoさんも、いろんなトコ回ってますね~!すごっいっスよ!!

 伍楼もまた未体験なんですよねぇ~。ガチンコラーメン道出身の店だと言うのは、聞いたことがありますね!

 また行きたい店がひとつ増えちゃいましたよ♪

 doraoさん、情報ありがとうございます!!
  1. 2006/02/07(火) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ここのラ-メン マジ美味かったよ!!
近いからまた行こう今度は違うやつ
  1. 2006/02/08(水) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ここはこの間~犬の散歩で前を通り~こんな所にも出来たと思っていました。今度行って見よう::
自宅~1キロ位です。
  1. 2006/02/12(日) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. セピア #-
  4. [ 編集]

セピアさんどうも
家はこの近くでしたか 俺の中で高崎界隈ではここのラ-メンが
ベスト3に入るぐらい美味しかったですよ
  1. 2006/02/12(日) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/11-9e8f4155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

