お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いち林飯店

いち林のラ-メンが食いたい
ただそれだけで渋川まで 今夜の夕飯でございます
今日は塩ラ-メンと味玉(630円+100円)と野菜餃子(270円)
DSCN3623iti1.jpg

まず餃子が来ました 美味い 凄くうまいわけではないが
普通に美味い 家庭の手作り餃子って感じでしょうか?
もちろん十分お金を取れるレベルではあります

DSCN3625iti2.jpg

塩ラ-メン あれっ味玉無いよ
と言おうと思ったら”すぐ持ってきます”との事 安心
相変わらず美味い 優しい味 化調無しだから味的にちょっと物足りないなんて人いるかもしれないけど・・・
いつ食べても味が安定していていいですね
ス-プをじっくり味わうと味に深みがあります またこのストレ-ト細麺が
相性がいい チャ-シュ-も味玉も絶品ときている
たいへん美味しゅうございました

本当は渋川の他のお店に行く予定でしたが やっぱいち林だね 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/05(日) 20:49:14|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 渋川には、味の○綱とか、ハン○リーとか、行ってみたいお店がまだまだあるんですが、やっぱり今はココですよねぇ~!

 ちなみにオレは、あと胡麻味が未食!近いうちに試したいモンです!

 

 
  1. 2006/11/05(日) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

自分は、ラーメンは3種類とも食べましたので、今度は渋川の別のラーメン屋に行きたいです。
でも、いざとなったらいち林飯店に行ってたりして(笑)。
  1. 2006/11/05(日) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

いち林は何度でも行きたいお店
今度はハングリ-行ってみっかな
渋高線沿いの吉岡町に新しいら-めん屋が出来ていたなぁ
誰か食って--------
  1. 2006/11/06(月) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ですよね!

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

その気持ち、非常によくわかります。

  1. 2006/11/08(水) 03:23:49 |
  2. URL |
  3. のぶ山 #-
  4. [ 編集]

のぶ山さんどうもです
血が騒いでしまって めったに無い事ですけど
勢いも大切かと
  1. 2006/11/09(木) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

隊長と

行ってきました。

スープが品が良くていいですね。
味は良いんだけど食後コンビニでおにぎり追加しました。
大盛り派のおいらには上品過ぎでした。(汗)

メニューに大盛り無いんですけど大盛りは裏メニューなんですかね。店主もお客も外車が多いのでびっくりでした。
  1. 2006/11/12(日) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

TOMBOさんどうもです
いち林さん 大盛りあるんですかね? 今度行った時
聞いてみます ご飯類が少しあるのでそれらでカバ-
するしかないんですかねぇ~
あの上品な味が食えば食う程クセになるんですよ
  1. 2006/11/12(日) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/110-5b4fc889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

