お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃぶとん

イオン高崎内にあるちゃぶとんです
ちゃぶや店主 森住康二プロデュ-スのお店らしいですが
ちゃぶやの味ではないのでしょう
いただいたのは カラカララ-メン(780円) 券買機にて購入
店員(若い男)の接客・・・まだ慣れていないのであろう 許す
味は まぁ こんなものか カラカラでないと相当薄い印象
ス-プは結構ニンニクもきいているがパンチが無い
食べやすい万人受けする味ではあるが
チャ-シュ- ペラペラで味も素っ気もないもの
もっと厚く切れば味がしたかもしれないが 何とかならんか!
別にマズイわけじゃないが 強烈なとんこつラ-メンが多い群馬に
おいて余りにも印象が薄い ”ナイスゲット-”聞きたかったな---
確かギルサマがすでに食っているんだよなぁ~  

DSCNtyabu.jpg


三階にもラ-メン屋あったんですね こっちはオ-ソドックスな
醤油ら-めんのお店みたいだが 今度食ってみよう
時間が遅かったのでほとんど見られなかったのが残念
ラ-メン食っただけで終わった印象 広いぞイオン
  1. 2006/11/08(水) 22:43:40|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

カズさんも行って、ギルサマが行きましたなら、私も行かねばと思うのですが、高崎のイオンは混んでいますからね。
味的にも、物足りなそうな感じがするので......でも、1度は食べに行きます。
  1. 2006/11/09(木) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

別に味がマズイわけじゃないよ
だるまとか響好きな人なら物足りないかな?って感じで
カラカラとんこつ カラカラ味噌や揚げニンニク味噌あたり
がいいかも知れない 
普通のら-めんだと絶対味が薄いと思う
  1. 2006/11/09(木) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

わかりました。
誤解を招くようなコメントをしてすみませんでした(汗)。
  1. 2006/11/10(金) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

イオンは混んでいますよね。しばらくして落ち着くまで行かないでしょうね。
味は悪くなさそうなので、行く価値はありそうだと思います。響やだるまで具合悪くなる私には、ちょうどいいかな? 
  1. 2006/11/10(金) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

俺もイオンは空いたら ゆっくり見て周ろうと思います
でも平日行けばそうでもなさげですよ
  1. 2006/11/12(日) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/111-051bcc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんこつらぁ麺 -CHABUTON- (ちゃぶとん)

とんこつらぁ麺 -CHABUTON- (ちゃぶとん)に行ってきた。■ データ ■ 店名:とんこつらぁ麺 -CHABUTON-住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 詳しいMAP:こちら 営業時間: 11:00~24:00定休日: 不明
  1. 2006/11/12(日) 21:47:50 |
  2. ~ヒロキチごはん~

FC2Ad

