お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満帆

久ぶりの満帆です
11:30に行きましたが11:00からの営業に変わっていました
男性の従業員も二人いました これで一安心

DSCN3633a.jpg


お目当ての裏もりそばをメニュ-から探します
裏もりそばとごじ麺は手書きのメニュ-でした
ごはん類は提供していない模様
DSCN3634a.jpg

すでにお客は7~8人ぐらい 太麺なので茹で上がりに少し時間が
かかりますが意外と早かった やはり女性店員(奥さんなのか?)の
復活が大きいかもしれない あの物凄く腰の低い丁寧な接客には
いつもながら感服する
大量の魚粉が衝撃的なス-プ 舌にザラツク感じがイヤな人には
イヤかもしれないが 魚好きな日本人にはクセになる味だろう
これ食べてマズイって思う人はまずいないんじゃない
チャ-シュ-は相変わらず ぱさつき気味だが 今回玉子も
柔らかく美味かったし300gの麺はお腹いっぱいになるし
ス-プ割は魚の香りが更にたって美味しい
たいへん美味しゅうございました
俺が帰る頃にはすでに満席になっていました
 
もう少し家から近ければいいのだが・・・
  1. 2006/11/12(日) 20:20:39|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

男性の従業員が増えていたのですか。
それに、女性の店員さんが復活したのでしたら
お店の回転率も良くなりますね。
今度、満帆に行く機会がありましたら、和風もりそばを
食べたいと思っています。
出来れば、今月中に行きたいな~♪
  1. 2006/11/12(日) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

和風もりそばあたり 何気にすぐ消えそうだから
いやっ 消えないかな?わからないが・・・
いずれにしても早めに食った方がいいのかなぁ

裏もりは美味い しかしここまでくるとラ-メンってより
うどんに近いね!美味けりゃジャンルは問わないが
  1. 2006/11/13(月) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/112-78afb0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満帆/ラーメン つけ麺 もりそば 中華そば 大勝軒系 伊勢崎

 嫁とぶぅちゃんと「満帆」(伊勢崎市)に食べに行ってきました。満帆住所:群馬県伊勢崎市宮子町142-2TEL:0270-24-3511営業時間:11:00~16:00 18:30~20:30(平日) 11:00~16:00(土・日・祝)定休日:水
  1. 2006/11/28(火) 04:25:40 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

