お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちラ-メン 大龍

藤岡にあるラ-メン屋 大龍です
DSCNtair1.jpg

ここのラ-メンの売りは何と言っても五目ラ-メン
今回は五目ラ-メンと餃子を頼みました
五目ラ-メンはボリュ-ムが凄い 普通盛りで大盛りぐらい
ス-プは魚のダシがしっかり感じ取れる 油っ気の無いあっさり
ス-プだがダシは十分 その上に熱々のアンが乗ります
麺は十分寝かせた手打ち麺 ピロピロの麺だが柔らすぎず
硬すぎず なかなかいいんでないでしょうか 
普通のラ-メンでも十分いけるかな 二番人気のチャ-シュ-麺
頼んでいる人も多かった 焼きそばも美味げです
DSCNtair2.jpg

美味しゅうございました お腹いっぱいです
餃子も美味しかったですよ
平日はコ-ヒ-の無料サ-ビスもあります

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/15(水) 20:48:46|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

大龍は、五目ラーメンとチャーシューメンを1回ずつ食べたことがありますが、五目ラーメンの方が味も美味しく、ボリュームがあっていいですね。
今度行く機会がありましたら五目ラーメンを頼むと思います。
餃子も食べてみたい気持ちがありますけど、五目ラーメンだけでも、かなりの量がありますから、悩みそうです。
  1. 2006/11/15(水) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 う~ん・・・確かにボリュームがありそうな五目ラーメンですねぇ~!

 油分が少なくって、野菜などの具材が多め!

 もしかしたら、結構ヘルシーな一品なのか?試してみたいです♪
  1. 2006/11/15(水) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

美味しそう、でもダイエット中だから写真でガマン(泣)
本当にそろそろやせないと、洋服がね。トホホホ(泣)
  1. 2006/11/16(木) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

実は実家の近くなんです。でも一度も行った事ありません(汗)。中学生のころは店の前を歩いて登校したもんですが。
五目ラーメン美味そうですね。こんど実家帰ったら寄ってみよう。しかしボリュームありそうだな~。
  1. 2006/11/16(木) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ここはボリュ-ム凄いですよ
五目ラ-メン頼めばサイドメニュ-いらないかも
餃子食ってお腹パンパンでした 
野菜たっぷりでヘルシ-
五目ラ-メン的には孫悟空の方が美味いが
量の多さでイ-ブンかな いやっ 基本となるス-プの
味は大龍が上か? 
  1. 2006/11/17(金) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

自衛官2等陸・海・空士

自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/10(水) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/114-3a7f1017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大龍/手打ちラーメン 五目らーめん 手打ちヤキソバ 餃子 藤岡

 嫁と“五目らーめん”で有名な店「大龍」(藤岡市)に行ってきました。壁に貼られたメニューです。一番人気は“五目らーめん”のようです大龍住所:群馬県藤岡市藤岡2385-1TEL:0274-24-1421営業時間:11:00
  1. 2007/01/09(火) 08:08:18 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

