お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 双喜

産業道路沿いにある麺屋 双喜です 
前橋に用があったのでそのついでに ついでと言っては失礼
ラ-メンもメインの一つであるが
今回は掟て破りの塩ラ-メン(650円)塩も売りではあるが
本来は熊本ラ-メンがメインのお店 塩も食ってみたかったのです
とサイドメニュ-のどてめし(250円)
dote.jpg

どてめし美味しいね 何か久しぶりに食べた 原宿にある名古屋料理
のお店(今でもあるのかな?)以来かな
名古屋のものよりはアッサリした味ではある

siosou.jpg

うん 美味い! 物凄いエビ油が効いている干しエビかも 
かなり強烈 エビ嫌いの人は食べない方がいいだろう
香味油に頼りすぎている感もあるが エビ好きの俺にとっては
嬉しい限り 賛否両論ありそうな感じだが・・・どうなんだろう?
チャ-シュ-も味玉もメンマもグ-ですよ ちぢれ麺もス-プに
絡んでいいんでないでしょうか 違う麺でも食わしてくれると
嬉しいなぁ~  美味しゅうございました 
お店は相変わらず混んでいました 人気ありますね
ここの熊本ラ-メンも当然好きですよ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/18(土) 22:14:40|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

自分も、このお店の熊本ラーメンは好きですね。
特に麺が個人的には好きです。
塩ラーメンは美味いのですが、エビの香りが強すぎだと思います。エビの味が調整出来ればいいのですけど。
  1. 2006/11/18(土) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

塩ラ-メンでなく エビラ-メンと名前を変えた方がいいかも
しれない それくらい強烈だったよ
ハマル人はハマル味かも知れないが
  1. 2006/11/19(日) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

保険証研究所

保険証の検索サイト。健康保険証、紛失、種類、国民健康保険証、介護など保険証に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj3.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/09(火) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/115-f130b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋 双喜/ラーメン 豚骨 熊本らーめん 前橋

 今日は、?D.P.EYEの数名で“双喜”(前橋市)にラーメンを食べに行ってみました!麺屋 双喜住所:前橋市総社町総社2014-5大山マンション1FTEL:027-254-0759営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00定休日
  1. 2006/11/21(火) 23:48:53 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

