お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬温泉 やすらぎの湯

久しぶりのやすらぎの湯です(肩痛治療のため)
そこそこ近いのにも関わらず 遠のいてしまっています
原因はわかります 一つはロッカ-がコインリタ-ン式で
ないこと 100円余分に取られてしまうわけです
もう一つは休憩室で下手なカラオケを聴かされる事です
ちょっと前までの日帰り温泉施設は必ずカラオケ設備があり
温泉の楽しみ方は人それぞれなので何も言えないが

最近の施設ははそういうのも減ってきてはいるが 
カラオケは別にカラオケスペ-スを儲けている 

ここのお湯は凄くいいんですけどね 
内湯の源泉槽(源泉100%かわわからないけど)は相変わらず激熱
源泉は58℃ぐらいあるから加水しているのかもしれないけど
また露天がぬるくて長湯が出来る
yasuragi.jpg

いずれにしても 日帰り施設が多く出来すぎたため 次はいつ訪問に
なるかわからないが・・・・
http://www5.gunmanet.ne.jp/yasuragi/
1年を通して言えば 天神の湯か相間川温泉を一番多く入っている
食い物ネタが無いので温泉ネタで
  1. 2006/11/29(水) 17:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

温泉

今年は忙し過ぎて新規開拓は4ヶ所にとどまりました。先日も行ったことのない温泉へ行くか火事再開後の砦乃湯にするか悩んで砦乃湯にしました。
やすらぎの湯は一度は入っておく価値はありますか。この季節はバイクでは辛いので車ですね。
  1. 2006/11/29(水) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. イズラー #EsJ185Rs
  4. [ 編集]

地蔵峠

kazuさん 足慣らしで行きます?

おいらも腰がやばいです。ピリピリしてます。
地蔵峠の林道入口?出口?
砦乃湯 行きます?
週末は仕事漬けだけどどうにかしますよ。

イズラーさん
なにげに群馬の温泉 攻めてますね。
やすらぎの湯 ちょっと割高な感じはしますが
一度は入った方がいいと思います。
温泉ファンでも泉質こだあり派だと違う方向かも。(汗)
おいら的私感ですが一般受けだと思います。
  1. 2006/11/29(水) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イズラ-さん
かけ流しの温泉は入っておくべきでしょう
個人的には天神の湯の方が好きですけど
天神の湯>ゆ-ゆ>七福の湯>伊勢崎天然温泉>湯都里
>やすらぎの湯>スカイテルメ・・・・
平地部にある温泉としてはこんな感じでしょうか
やすらぎの湯は平地か??
泉質重視だとまた順番変わりますけど

TOMBOさん
お久です 肩が痛くてバイクは乗れません
それ所か職まで失いそうです 社員じゃないんで
厳しい年末になりそうです 
  1. 2006/11/30(木) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ラインストーンと太ももダイエット

ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/06(土) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/118-c391912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り温泉旅行に出かけよう

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ日帰り温泉旅行について情報交換しませんか?
  1. 2006/12/17(日) 22:24:56 |
  2. 国内旅行・海外旅行の豆知識

FC2Ad

