お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味楽留

前橋 産業道路沿いに新しく出来たとんこつラ-メン屋
に行ってきました 看板を見ると前橋とんこつラ-メンだそうです
普通にとんこつラ-メンを注文しました(みらくるら-めん)
初めてのお店はあまり冒険しない方がいいかと 情報も少ないしね
mirakuru.jpg

食べやすいとんこつです 細かい背油が浮いていて 
どうもス-プがぬるい 麺は柔らかめ チャ-シュ-は普通かな
インパクトに欠けるが まぁ ありかな 
昼飯時なのにあまり客がいなかったので 大丈夫か?
頑張ってください

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/06(水) 22:11:00|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

味楽留のラーメンは、インパクトはないけど食べやすい豚骨ラーメンだと思いました。
お客は自分が行った時は、だれもいなくて食べている時に1人しかお客が来ませんでした。
  1. 2006/12/07(木) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 う~~~ん・・・・

 見た目からして、何か物足りなさを感じさせるとんこつらーめんですね~!

 具の盛り付けが・・・・・う~~~ん・・・・・あんまり・・・・アレですねぇ・・・!

 まぁ~一度は行ってみるとは思いますが・・・・店に入ってラーメンを食べた後、切ない気分になりそ~な気がしますね。
  1. 2006/12/07(木) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

まぁ 無理に行く程のことではないですね
たまたま通りかかったから 入ってみようぐらいで
いいんじゃないでしょうか
  1. 2006/12/08(金) 13:21:33 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

大豆レシチンの美容効果

大豆レシチンは大豆から抽出されたリン脂質を含む脂質製品です http://waggon.crosstudio.net/
  1. 2008/10/15(水) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

独占禁止法と30代,40代の転職

独占禁止法とは、正式には「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」と呼び、1947年に制定された http://miyuki.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/02(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/121-34a2d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前橋とんこつ 味楽留(みらくる)/ラーメン 豚骨 前橋

 今日は「前橋とんこつ 味楽留」(前橋市)に初挑戦してみました。前橋とんこつ 味楽留住所:群馬県前橋市総社町総社2882-2TEL:027-251-2969営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00定休日:木曜日駐車場:
  1. 2007/03/07(水) 00:46:48 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

