お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満帆

伊勢崎に用事があったので お昼は満帆です
ごじ麺(700円)をいただきました
manpan3.jpg

キャベツたっぷり いいですねぇ~ 野菜もたっぷり取れます
濃厚な醤油のス-プに背油 しかも熱々
背油の量も適度でコクと甘みで深みのあるス-プに仕上げている
麺も太麺の固ゆで シャキシャキのキャベツとあう
ボリュ-ムも申し分なし センスを感じるな 
大変美味しゅうございました

女性の店員が新しく入った模様 奥さん同様接客もすばらしい
いいですなぁ~ 家の近くに欲しいなぁ~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/19(火) 19:46:52|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

キャベツパリパリですねー。
うーーん、どんな感じか・・・
キャベチャー(浜っ子さん)?
先日麺治さんがキャベツほとんど生でしたので・・
すぐ想像が付くように、修行します。
  1. 2006/12/20(水) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

ごじ麺は、シャキシャキのキャベツや太麺の麺などボリュームがあって美味かったです。スープも美味かったです。ただ、甘めの背油が個人的にちょっと.....でした。
個人的には、ごじ麺のもりそばバージョンの「ぶたぶた」の方が美味いと思いました。
女性の店員さんがいましたか。最近。自分が行くときはいつも店主さんが1人の時ばかりですね。
  1. 2006/12/20(水) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 ごじ麺などのインパクトのある新メニューが出てきてから、一度も行けてません。

 ああぁぁぁ~・・・行きてぇ~!

 それから、新しく入った女性店員さんも、奥さん同様すばらしい接客してましたかぁ~♪オレもココの丁寧な接客、好感が持てて好きですね!
  1. 2006/12/21(木) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

キャベツは生のシャキシャキものです
自分的にはど真ん中ストライクかな 美味しかった
あの濃厚なドロッとしたス-プと太麺との絡みが何とも・・・

女性店員は平日だけかも 昼だけかもしれないし
わかりませんが 気持ちのいい接客でした
  1. 2006/12/21(木) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)ノはじめまして~♪

どすこい村サンのところから来ました♪
kazuサンも満帆サンによく行かれるのですね~。
私は近くに住んでいるという気軽さから、
逆に1度しか行ってません(゚ー゚;Aアセアセ
もったいないですね。
次回はこのキャベツたっぷりのごじ麺をいただいてみたいですヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/12/30(土) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk
  4. [ 編集]

yayoさん はじめまして
近くって羨ましいです 近くに住んでいたら毎週
行ってしまうかも(笑)
毎日ラ-メンでもいいくらい好きですから
毎食は無理ですけど・・・

でもあまりにも近いと逆に行かないんですよねぇ~
自分もそうです 
しかし伊勢崎は美味しいラ-メン屋さん多いから いいなぁ
  1. 2006/12/30(土) 18:56:26 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

包丁の研ぎ方

包丁の検索サイト。ヘンケルス、グローバル、研ぎ方、三徳包丁、セラミックなど包丁に関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff2.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/12(金) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.microdsi.com/402853/411482/
  1. 2008/10/03(金) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【ビタミンダイエット】

ビタミン(vitamin)は身体に必要な五大栄養素のひとつです http://beams.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/10/13(月) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ftpナビ

ftpの検索サイト。FTP フリーソフト、FTP ダウンロード、FTP コマンド、FTPサーバ、FTP ポートなどftpに関する各種情報をお届けしています。 http://raport.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/124-af42079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

