お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カール

冬限定カ-ル 受験祈願のウカ-ルってのもあったが
この冬限定カールは雪だるまカールが入っているらしい
運が良いと入っているらしいが 実は家に帰ってネットで調べた
所 出るわ出るわ 結構入ってないぃ~てのも多いが・・・
karu1.jpg

果たして俺が買ったカール入っているのだろうか?
やっぱカールはチーズ味だろう最近はチョコレート味もあるが
チーズカールのお供はやっぱりビールでしょう!
半分ぐらい食べ進めていくと・・・・・あった バンザーイ
karu2.jpg

なかなかやるな Meiji
君も話題に乗り遅れるな ビールでカール最高です 今静かなブーム

静かなブームって昔からよく こち亀で出ていたが
相反する言葉を繋げる所が言葉の妙で たぶん作者の秋元治氏
が考えた言葉であろうが 何気に俺も使ってしまう

カールのHP宣伝してやろう ここだ!!
  1. 2006/12/22(金) 20:15:31|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ビールとカールは夢の競演でごわすね。
カールを粗くそして、ためらわずに噛み砕いたら
すばやくビールで流し込む。

鬼才、秋元治バンザーイ
  1. 2006/12/22(金) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. どすこい村 #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させて頂いています。

うどん処みわやの記事があったので
コメントさせてください。
06/12/27(水)~07/01/15(月)
開店4周年記念セール!!
カレーうどん850円→650円
もちカレー950円→750円
<<しかし値段が本場価格ではなく高めの設定が残念であるが
値段の安い時しかいけませんがw
よろしかったら(みわや関係者ではありません。)
どうぞ~

また来ますね~
それでは~^^


  1. 2006/12/24(日) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. はなぷ #-
  4. [ 編集]

秋元治氏は天才です こち亀全巻もってたりして
両さんフィギア持ってたりして 超こち亀買っちゃったりして

はなぷさん初めまして
大した内容の無いブログご覧いただきありがとうございます
ほぼラーメンですけど 暇な時はご覧下さい

みわや情報ありがとうございます 
来年早々にでも行ってみます
  1. 2006/12/24(日) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

憧れの大理石ハウス

大理石の検索サイト。販売、人口、大理石床、人造大理石、メンテナンスなど大理石に関する各種情報をお届けしています。 http://air.shipsparesandrepairs.com/
  1. 2008/09/11(木) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.allnavi.jp/100316/100344/
  1. 2008/10/01(水) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パラベンを美容とエステ

パラベンとは、シャンプーや化粧品に防腐剤として添加されている成分で正式名称は、パラオキシ安息香酸エステル類と言います http://damyankee.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/12(日) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ミキハウスナビ

ミキハウスの検索サイト。アウトレット、セール、ダブルB、ミキハウス靴、楽天などミキハウスに関する各種情報をお届けしています。 http://earth.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/125-add13288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

