お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽気軒

youki.jpg

吉井町駅の近くの地元で人気店
過去 とあるバイク系HPで紹介されて それ以来バイク乗り
が大勢押しかけたところであるが
最近そんなの多いね 人の事言えないけど

ジャンボ餃子とあぶり焼チャ-シュ-メンで有名な
ラ-メン屋だが 今回は全部のせら-めん800円を
ら-めんそのものは普通 麺は手打ち麺 
巻きバラチャ-シュー 肉厚のあぶり焼チャ-シュー 
角煮のように味付けのとろとろチャ-シュー そして味玉 
チャ-シュ-は煮たものが柔らかくて一番美味い 
これでご飯が食えそう あぶり焼チャーシューは1枚か2枚
ぐらいがちょうどいいかな 前回あぶり焼食って飽きた記憶が
ここはチャ-ハンとかもボリュ-ムすごいよ
今回はジャンボ餃子はパスしました だって凄いんだもん

陽気どんぶり カレーラーメン マヨラーメンが気になるが
誰か食ってくれぇ~
今年初 ラーメンでございました 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/20(土) 22:21:27|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

新年最初のラーメンは、陽気軒ですか~
全部のせラーメンは3種類のチャーシューを食べることが出来るのがいいですね。
ここで、ラーメンと餃子を両方食べるとなるとボリュームが凄いから、食欲自慢でないと食べれないかもしれません。
チャーハンは食べたことがないから食べてみたい気持ちがありますけど、行くとラーメン系を頼むからな~(^^)
  1. 2007/01/21(日) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

 確かに全部のせ、ボリューム凄そ~ですね!

 コレじゃ~、ジャンボ餃子行かないのも納得です!

 それにしても陽気軒のジャンボ餃子、も~ちょっと皮を厚くして欲しいと思ってるのは、オレだけかな?だって食べるとき、すぐに皮が破けて、具がはみ出るんですもん(笑)

 それでは、次の来店の時はジャンボ餃子+kazuさん指定のメニュー1品で!
  1. 2007/01/22(月) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

こんばんは

初めまして。このお店、何回かトライしてるんですが
いつも いっぱいでまだ入ったことないんです。残念です。
比較的 入れそうな時間って有りますか?
教えていただけると嬉しいです。
  1. 2007/01/27(土) 01:51:22 |
  2. URL |
  3. 赤朽葉 #1fe0u8Tw
  4. [ 編集]

赤朽葉さん どうもいらっしゃいませ
陽気軒は開店と同時ぐらいが ちょっと前に行って
駐車場で待機 車で行く場合は駐車場の問題があるからなぁ
自分はバイクで行ったりするので問題ないですが
今度は食べられるといいですね

  1. 2007/01/28(日) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

残念ですが、楽天に引っ越します。
ここは、都会過ぎちゃって(笑)
  1. 2007/01/28(日) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. 赤朽葉 #j.PvoREA
  4. [ 編集]

武士道なら剣道ポータル

剣道の検索サイト。防具、大会、いちに会、画像、剣道部など剣道に関する各種情報をお届けしています。 http://safety.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 09:27:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/302050/
  1. 2008/09/28(日) 06:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100433/100442/
  1. 2008/10/10(金) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

入国審査官を目指して30代,40代で転職

入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
  1. 2008/11/24(月) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/128-3836fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

