お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガロ

南信州まで行ったので久しぶりにガロのソ-スカツ丼を帰りに
食べました 13時30分過ぎているのにしかも平日なのに
店の中は満杯状態 辛うじてカウンタ-席が2~3席空いていた程度 
ここを訪れたのはまだ20代の頃 今程知名度は無かったから
こんなに混みあう事はなかったが
たぶん休日に来たら並ぶんだろうなと思いつつ ミックスを注文
エビとカツのミックス ここのカツはひれ肉だから量が多くても
結構食えてしまう しかしその盛りは相変わらず凄かった
ビックリですよ本当に!!
昔は楽に食えたが 今はやっと食べました 年には勝てませんわ
でも美味しいし ひれ肉だから胃にもたれません夜までお腹減りませんでした 他にも美味しいお店があるそうなので機会があればまた
食べに行こう 
garo.jpg


営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
火曜休み 第1、3水曜日休み
  1. 2006/02/11(土) 13:50:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  1. 2006/02/11(土) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. ぬこりん #-
  4. [ 編集]

信州もこのエリアは行った事が無く~温泉もカツ丼も今年は訪ねたいです。 
どんぶり屋さん「一松」のジャンボソース丼は~つらくなりました。
  1. 2006/02/12(日) 16:23:51 |
  2. URL |
  3. セピア #-
  4. [ 編集]

ここのカツ丼はマジ美味いですよ
一松のジャンボソ-スよりちょっと量が多いかも
ご飯の量はそんなに多くないです カツのボリュ-ムと下にしいてあるキャベツが多いかな
南信はパンチのある温泉は少ないみたいですが
探せばいい温泉ありそうですよ 開拓しましょう
  1. 2006/02/12(日) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

はじめまして♪

GIRUSAMAさんのトコから来ました
この写真のカツ丼・・・食べてみたいv-408
  1. 2006/02/20(月) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. jun #kuX..F9k
  4. [ 編集]

junさんはじめまして
ガロは中央自動車道 駒ヶ根IC降りて
R75を駒ケ岳方面に向かうと早太郎温泉の隣にあります
是非食べてみてください 美味しいですよ
休日の昼間は並ぶ事覚悟で
食い物ネタいろいろアップしていきますのでまたご覧下さい
  1. 2006/02/20(月) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/13-99ca0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

