お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるま大使 

だるま大使2号店 高崎問屋町駅前 なぜここかとゆうと
本店は土日は混んでいるからです 下手すると並びます
その点 2号店は穴場と言えるでしょう
                 daruma.jpg

今日はだるまって感じです メチャメチャコテコテを体が求めている
冬場なのに体重落ちているし・・・体調は徐々に上昇中
サイドメニューのミニぶたまんまもいっちゃうよ!
セットで890円 しかし2号店はメニュー少ねぇ~なぁ
そろそろ新メニュー考えた方が良くねぇ~か?
まぁ 手を広げすぎて失敗する例もあるから何とも言えんが・・・・
daruma2go.jpg

ちょっとスープがぬるいが 今日はやけに美味ぇ~
もっと濃くてもいいように感じた 
味玉 いいね! チャーシュー もう少し厚く切ってくれると
嬉しいが うまいね 珍しく替え玉頼もうか悩んだほどだ
また来るぜ   だ・る・ま・た・い・し

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/03(土) 22:18:56|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

土日に行くのでしたら、2号店の方が空いているからいいですよね(夜には行ったことがないのですけど)。
2号店は、メニューが少ないのが難点ですね。
本店は、また新しいメニューが出来るみたいなので、
本店のメニューの一つでも2号店に回して欲しいと思います。
  1. 2007/02/03(土) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

kazuさんお痩せになったんですか?
実はうらやま・・・ですが、
頑張ってください。

こんちゃん、大盛りはおとくいですが、
替え玉って未経験でした。
注文のタイミングも難しそうですよね・・?

  1. 2007/02/04(日) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #5iKdJIi.
  4. [ 編集]

 せめて、パートⅡぐらいは2号店にもあって欲しいなぁ~って思いますがね。

 それにしても、ココのこってりを物足りないとは・・・

 かなりの復活を遂げたよ~ですね(笑)

 次のオフ会で、どれほどの暴れん坊ぶりを炸裂させるのか?期待大です!
  1. 2007/02/04(日) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

2号店は空いているんですか。でもつい駐車場が少ないのが気になってしまいます。両毛線沿線に住んでいるので電車でいくのがいいのかな。
実はもう5年くらいだるま食べてません。若いころ18号沿いの店には良く並んだんですけど...
久しぶりに超こってりとんこつ、いってみたいな~。
  1. 2007/02/04(日) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

BOBO殿
2号店はほんとメニュー少ねぇ 豚骨とチャーシュー麺
パート3の普通とチャーシュー麺 確かこれしかなかった

こんちゃん
2キロほど痩せました 
替え玉のタイミングは簡単ですよ
極細麺だから茹で上がり早いので注文してすぐでてきます
逆に大盛り頼むより麺がのびなくていいかも知れません

GIRUSAMA
パートⅡ欲しいね 
今回は絶好調でした 体が油を欲しがっていました
その点 豚骨ラーメンは最適 でも2号店の方が若干ライトに
思えるが

aki715
久しぶりに食うと美味いですね 
2号店は空いていてお勧めです
ただメニューが少ないので選択の余地がないのが難点
  1. 2007/02/04(日) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら
http://www.b-19.com/200162/101293/
  1. 2008/09/06(土) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

寝具

寝具を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/215566/
  1. 2008/09/26(金) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502051/
  1. 2008/10/08(水) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

二酸化炭素の美容効果

二酸化炭素とは、炭酸ガスとも言われ、空気中に含まれている気体です http://marquis3.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/21(金) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/130-facacc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるま大使 2号店/らーめん とんこつラーメン 高崎

 豚骨ラーメンが食べたかったので「だるま大使 2号店」(高崎市)に行ってみました。だるま大使 2号店 住所:高崎市貝沢町724・1・101 TEL:027-362-7322 営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00 定
  1. 2007/02/04(日) 10:24:09 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

