お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満帆

日曜日 クソガキに捕まってしまった
クソガキとは甥っ子のことだが 何処かへ連れて行けとうるさい
みどりに行く予定がオジャン 飯食わせてゲーセンでも行けば少しは大人しくなるだろう 
つけ麺を食べた事が無いとの事で 満帆へ
しかしチャーシュー麺が食いたいですと ヘイヘイお好きな物をどうぞ
俺は裏もりそば 美味い!! 以前よりつけ汁が甘いような気がするが
気のせい?まぁ自分の味覚がそれ程優れているとは思っていませんが
美味しいのであっという間に平らげてしまった 塩分もチョット強めかなぁ~?
manpura.jpg

仕上げのスープ割り 美味しくいただけました
帰る頃には何人か待ちが出ていました 繁盛してますね
子供にはここのラーメンは濃厚すぎるかな
どっちかっつーと大人の味だから

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/12(月) 20:28:09|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

コメント

甥っ子のお世話お疲れ様でした。
この日は、私も「満帆」に行き「塩もりそば」を食べましたが、
塩分が強めに感じました。味的には悪くはなかったですけど、裏もりそばの方が美味いと思いました。
子供には、濃厚すぎるのかもしれませんので、あご中華はサッパリしているので濃厚な味が苦手な人にはいいかもしれません。
  1. 2007/02/12(月) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

休日も休めず大変ですね。子守りご苦労様です。
私は月曜日に行きました。
塩分はそれほど気にならなかったのですけどね。
つけ麺としての濃さを考えると、ちょうどいいような気もしました。
裏もりそばを今度食べて、比較してみたいですね。
  1. 2007/02/13(火) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

国連英検と30代,40代の転職

国連英検とは、正式名称で「国際連合公用語・英語検定試験」といい、国際連合の公用語の1つである英語を普及を目的とした、コミュニケーション能力の測定テストである http://farming.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/03(水) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ソファ

ソファを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205515/
  1. 2008/09/23(火) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.pigottop.com/101438/202559/
  1. 2008/10/05(日) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/133-57e0a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満帆/ラーメン つけ麺 もりそば 中華そば 大勝軒系 伊勢崎

 また“つけ麺”が食べたくなったので、今度は「満帆」(伊勢崎市)に行ってきました。満帆 住所:群馬県伊勢崎市宮子町142-2 TEL:0270-24-3511 営業時間:11:30~14:30 18:30~21:30(平日) 11:00~16:00
  1. 2007/02/13(火) 01:52:09 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

満帆16@伊勢崎

 夕飯にはチット早いけれど、車は交差点を左に曲がってしまいました。もうじき16時の閉店ですが、店内はお客さんが何人もおいででした。和風つけ麺は本日はお休みだそうなので、久しぶりに、ノーマルつけ麺680円をお願いしました。最近はどのメニュウもネ...
  1. 2007/02/13(火) 19:13:02 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

FC2Ad

