お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風匠ら-めん

国道17号沿い本庄にあるラ-メン屋 和風匠ら-めん
出来たのは2年ぐらい前だと思う 昔は違うラ-メン屋があった
ように記憶している こんちゃんの記事を見てもちもちに近い味と
いう事で行ってみた 和風醤油ら-めん 半チャ-ハンセット800円
和風豚骨と迷ったが 確かにもちもちだ かなり似ている
麺が美味い ネギも入れ放題だし
アツアツス-プに魚粉が大量 表面の油 豚骨の方がより近いかも知れないが
もちもちの木ほどのパンチはないように思うが こんなもんかな?
普通のさっぱりラ-メンとつけ麺もあるようだ 
セットの半チャ-ハンは何とかならんか 1/4チャ-ハンじゃないか!
味も無いし これなら普通のライスを頼んだ方がいいかもしれない
最近は舌が肥えてきているからな
これでわざわざ埼玉の白岡まで食べに行く必要はないだろう
やまちゃんや だるまパ-トⅢもしくは味笑の極みより確実に美味いかも?

DSCN3689taku.jpg

このお店はもちもち関連なのかね?ただのインスパイアなのか
聞こうと思ったが店が混んでいて聞けなかったが
ちなみに 1月後半に行った記事である

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/15(木) 20:02:31|
  2. 他県のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

自分も食べたことがありますが、カズさんと同じでだるまのパートⅢ・やまちゃんの匠ラーメン・味笑の極みよりかは美味いと思いました。
もちもちの木では食べたとこがないので、機会があれば行ってみたいです。
  1. 2007/02/17(土) 07:55:56 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

ここも豚骨醤油の方がもしかしてインパクト強いかも
いずれまた食いに行くと思うが
自分はもちもちでなく くりの木のつけ麺食ってみたい
  1. 2007/02/18(日) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

国家試験と30代,40代の転職

国家試験とは、国が主催する試験制度で、公務員の採用や公的に認められた職業を行なう資格を与えるもの http://saccate.catvtestchips.com/
  1. 2008/09/01(月) 03:42:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100988/
  1. 2008/09/21(日) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スーツケースはリモワ

リモワの検索サイト。激安、スーツケース、ユナイテッドアローズ、トパーズ、アウトレットなどリモワに関する各種情報をお届けしています。 http://waggly.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/135-e00b4751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匠@本庄市

 先日17号を通りかかったとき、すごい人気で行列だった、和風らーめん匠さんに行って見ました。お昼前だったので、混んではいませんでしたが、次々とお客さんがおいでです。いただいたのは和風豚骨らーめん680円です。埼玉県のもちもちの木さんに似て...
  1. 2007/02/15(木) 20:51:20 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

FC2Ad

