お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はしご屋 高崎

            DSCN3772hasi1.jpg


はしご屋の高崎店です ここは夜しか営業していないので
昼間行きたい人は前橋店をお勧めします
前橋店の方がメニューは豊富です しかし高崎店にしかない
メニューもあるので何とも・・・
ここは一発ラーメンが有名ではあるが 今回は創作塩らーめん870円
値段的にちょっと高めだが それと半ライス150円
塩らーめんは こってり 普通 あっさりと選べる
とりあえず普通で注文 ライスの漫画盛りが気になるが
よく漫画に出てくるような どんぶりにてんこ盛りのご飯であるが
 DSCN3771hasi2.jpg

てんこ盛りのキャベツ スープは・・・美味い!!
凄くコクがある いやいやこれはツボにはまりそうです
キャベツの下にはエビと炒めた豚肉 熱々のスープ
エビ油とサケ節からいいダシが出ているぞ
キャベツとスープとのカラミもなかなかいい 麺もいい感じ
塩らーめんとしては今までに食った事の無い味だ
肝心の半ライスはというと どんぶり飯一杯だった てぇー事は
ライスはどんぶり大盛りて事? おかげでお腹いっぱいになりました 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/17(土) 22:20:48|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

 そ~いえば、群馬へ移り住んで間もない頃に行ったとき以来全然行ってませんね~、はしご屋は!(かれこれ10年前ぐらいのお話)

 もちろん、今回の高崎店も未入店!

 とにかく、いずれかのお店へまた行ってみたいって思いましたぜ!
  1. 2007/02/18(日) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ここの塩は美味かったよぉ~
かなり独特な味 濃い目だからラーメンライスもいける
普通のさっぱり系の塩ラーメンであまりライスは食いたいと
思わないけど ラーメンに入っている炒めた豚肉をおかずにご飯
食えます 俺も一発はしばらく食ってないから 食いに行って
口の中火傷しようかな(笑)
  1. 2007/02/18(日) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

サードパーティで中高年の転職

サードパーティとは、他社の機器などに対応する製品を提供しているメーカーのことを言う http://goodby.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/110933/
  1. 2008/09/20(土) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200170/
  1. 2008/09/20(土) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

演出家を目指して30代,40代の転職

演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
  1. 2008/11/14(金) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/136-dc8ef496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発ラーメン はしご屋 高崎店/らーめん 定食 高崎 

 “一発ラーメン”で有名な「はしご屋 高崎店」(高崎市)に行ってまいりました。一発ラーメン はしご屋 高崎店住所:群馬県高崎市飯玉町4-8TEL:027-363-5543営業時間:19:00~22:30(L.O.)定休日:日曜・
  1. 2007/02/18(日) 02:28:32 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

