お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五楼

gorokurosio.jpg

黒潮とんこつらーめん
ついにとんこつが登場+味玉100円 味玉は相変わらず美味い
チャ-シュ-も柔らかくうまい
とんこつはあっさり食べやすいもの 悪くない
俺的にはもっとクリ-ミ-なス-プに仕上げてくれると
尚且つもう少しコクが欲しいところ
コッテリ系は最近厳しいのでこれくらいライトな方がいいかな
底に沈んでいるのは 擂った黒胡麻?
竹墨などを使っているようだが もしかしたら混ざっているの?
麺は普通で頼むと柔らかめになる
期待しているラ-メン屋なので
醤油ラ-メンの完成度をもっと高めてもらいたいものだ
 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/23(金) 21:04:38|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

新しいメニューを出すのもいいですが、売りとしている醤油ラーメンをもっと美味くして欲しいと思いますね。
以前食べたとき、スープを飲んだら舌がヒリヒリしましたからね。

黒潮とんこつらーめんは、機会があれば食べてみたいですね。
  1. 2007/02/24(土) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

食べやすいとんこつでなかなかでしたよ
物足りないって人も多いでしょうけど

俺も醤油ラーメンは親を連れていった時があまり
美味しくなかったので ただ単に味のブレか?
ブレにしちゃ味が違いすぎたが 最近凄く空いている
駐車場が狭すぎだよな

しかし舌にピリピリきたってのが・・・何なんでしょうね?
  1. 2007/02/24(土) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

国連職員

国連職員とは、国連やその下部組織、専門機関などに勤務する職員のこと http://lacrosse.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/29(金) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/204175/
  1. 2008/09/17(水) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

雑穀ソムリエダイエットについて

ヒエやアワ、アマランサスなどの雑穀がもつ栄養効果への注目の高まりを背景に創設された民間の教育資格制度のうち、最上位の資格 http://gager.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/31(金) 06:21:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204238/
  1. 2008/11/11(火) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/139-33d26345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

