お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石焼らーめん火山

今日の夕飯は石焼らーめん
石焼野菜らーめんの醤油味を注文680円
DSCN3808KAZAN.jpg

煮立っています 凄いです 出てきた時はもっと凄いです
写真はおよそ30秒後ぐらいに撮影したもの
具は味玉 これがなかなか美味い 他には豚肉と野菜
らーめんの上に野菜炒めが乗っている感じかな
味的には大した事無いだろうと思っていたが これが美味い
鍋を食べた後のスープに麺を入れた感覚に近い
最後に一緒に付いてくるご飯を入れて雑炊にして食べる
一度で二度美味しい 野菜も取れてお腹いっぱい
DSCN3809KAZAN2.jpg

餃子は冷凍っぽい感じだが まあ普通かな

チェーン展開している所って味は大したこと無いだろうと思って
いたが なかなかいいんじゃないの フャミリー向けのお店ですね
ガンバレ くるまや どさん娘 おおぎやは まぁ安泰だろうが

火山HP http://www.gashuden.com/kazan/index.htm

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/03(土) 22:55:17|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ここの石焼ラーメンは自分も美味いと思いました。
680円の値段で、この味と量を提供出来るのは凄いと思いました。
このラーメンは、冬の寒い時に食べるとおいしいと思いますので、出来れば今月中に行って見たい気持ちはあります~♪
  1. 2007/03/03(土) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

冬になったら食べようと思っていたら、春になってしまいました。今年は冬らしくない冬でしたし・・・。

値段からすると、満足できそうですね。汗かきかき食べるしかないのかな。
私は汗かきなので、オールシーズン汗かきながら食べていますけどね。
  1. 2007/03/04(日) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

とんこつベースの濃い目の味でなかなかいけました
麺がもっと美味しいといいのだが あれだけ沸騰させるから
この麺ぐらいじゃないとダメなのかも 普通のラーメンも
あるので今度はそっちを食うか
まさに冬向きのラーメンですね
俺も汗をかきかき食ってますよ でもここは取り皿があるので
本当に鍋でもつついている感覚です
  1. 2007/03/06(火) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

資本コストと30代,40代の転職

資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ソフトボール

ソフトボールを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/202652/
  1. 2008/09/15(月) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

学生ビザを取得して留学しよう

学生ビザの検索サイト。アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、フランスなど学生ビザに関する各種情報をお届けしています。 http://mantic.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/27(月) 02:48:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職

真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職してシニアマネジャー

シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/142-89a2ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

