お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山岡家

P1000004.jpg

国道17号沿い中尾店
塩らーめん580円+味玉80円 味玉80円は安い
味濃い目 アブラ少な目ぐらいが俺はいいかな
豚骨スープは相変わらず豚骨臭さが少し出ている 
これも好き嫌いが出るかも 一応家系のようだが 
もともと家系で修行したのか定かでないが?
場所は忘れたが昔どこかで食べた時凄くまずかった記憶があるので
遠ざかっていたが 久しぶりに食べてみました 
店によってだいぶ味にバラツキがあるようだ
スープはまずまずだったが?麺がイマイチ 
チェーン店の典型的な味ですね
群馬では高駒線沿いのお店が一番美味いと聞きます

HP http://www.yamaokaya.com/index2.html

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/06(火) 20:24:56|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

太田店もよろしく

こんばんは、私は「太田店」を良く利用してます。
お店の両方の奥にトイレがあるという面白い造りしてます。
ランチタイムは、ちょっぴり値段をプラスするだけで、
ミニ叉焼丼がいただけますからうれしいですよね。

ちなみに私は「特製味噌」のファンです。
ニンニク投入後のスープに、レンゲに入れた
ライスを浸していただくのが好きであります。
下品な食べ方ですが、これが美味いっす。
  1. 2007/03/08(木) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. パス太 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

拒否反応が…。

私も1度だけ、山岡家のラーメンを食したことがあるんですが、その1回以来、遠ざかっています。
再び食す勇気は、わたくしめには、ありませぬ。

ラーメンを、最後まで(麺を)食べられなかったのは、2回だけですから。
  1. 2007/03/09(金) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. こや。 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

パス太さん
いらっしゃいませコメントありがとうございます
山岡家は群馬にも増えつつありますね
自分は高崎なので太田は中々行けないので
太田 館林は食べたいラーメン屋が沢山あります

こやさん
俺が食べて凄く不味く感じたのは 岐阜県のお店だと思います
ここは店によってかなり味のバラツキがありますねぇ
作り手の技術にもよるのかな いくらマニュアルがあるとはいえ
まぁ 高崎の大○屋本舗もひどいもんです
  1. 2007/03/09(金) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

会議を開くなら

会議の検索サイト。貸し会議室、会議室、商工会議所、日本商工会議所、東京商工会議所など会議に関する各種情報をお届けしています。 http://seismic.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/304564/
  1. 2008/09/14(日) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

看護師

看護師とは、厚生労働大臣が行う国家試験に合格し、療養上の世話と診療の補助ができる国家資格 http://cylinder.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 04:53:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

成年後見制度

成年後見制度とは、高齢化社会の到来を迎え、判断能力を欠いた高齢者や精神的な障害者の不利益を回避し、これらの人たちの権利を保護するために2000年4月から施行された制度 http://mothers.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/143-f4b63b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

