お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん麺の蔵 一陣

本日2食目は 旧群馬町にある一陣さん
実はここは2度目 結構繁盛しているお店
メニューも豊富でファミリー向け 居酒屋などのチェーン展開は
しているがラーメン屋はここだけみたい お店的にはおおぎやみたいな感覚かな?
厚切りチャーシュー麺を注文 メニューが豊富なので悩みどころです

DSCN3818itiji2.jpg

わりとどんぶりが大きめです そしてチャーシューの厚みが凄い
2cmちかくあるんじゃないかな しかも凄く柔らかい

DSCN3819itiji.jpg

なかなか美味しいじゃないですか さすがお店お勧め品
スープはオーソドックスタイプ 麺はもちもちでまあまあ美味しい
もやしにごま油がまぶしてあるので食べていて少し味が変化する
チーズカレーラーメンや中華風カレーラーメン 激辛のラーメンやら
色々あるのでその内食べてみよう
良い子は連食なんてしないでね してもいいけど
おかげで今日はお腹いっぱいになりました 
http://www.enza.jp/ichijin.html

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/11(日) 23:30:44|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

コメント

オイラも連食、たまにしますよ。

同じ系統のお店を行くと、違いがわかったり、新たなる発見があるんですよねぇ。
  1. 2007/03/12(月) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. こや。 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

しばし旅へ
  1. 2007/03/12(月) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

kazuさんはじめまして!私、群馬や都内を中心に食べ歩きをしておりますニコりんと申します!kazuさんのブログはいつも楽しく拝見させておりましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いち林飯店さんは私の地元なのでちょくちょく伺ってますが良いお店ですよね~これから、群馬ラーメンで色々と情報交換が出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/03/13(火) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ニコりん #-
  4. [ 編集]

 一陣、実はまだ未食です!

 何かいかにもチェーン展開のお店って感じの店の作りで、つい敬遠していたんですが・・・・・なかなかイイ感じだったみたいですね~!

 ココも宿題店に加えてみよ~っと♪

 それから、旅ですか!お気をつけて・・・
  1. 2007/03/14(水) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

kazuさん、ほんとに旅にでてしまわれたんですか?
お帰りはもう無いんですか?
だとしたら、最後に
今までのお礼と、いくつかの偶然を、
ありがとうって言わせてください。
またどこかで、オフ会、ニアミスしましょうね。
ほんとうにありがとうございました。
  1. 2007/03/28(水) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #5iKdJIi.
  4. [ 編集]

kazuサン、ホントに、しばしの旅に出られてしまったのですか?

11日のオフ会が取引先のヘルプのために、お邪魔できなかったのが悔やまれます。

某ラーメン屋サンのラーメンについての意見で、意気投合し、、勝手ながら、親近感を覚えていました。

ふと、ラーメン屋サンで再見できることを。
  1. 2007/03/28(水) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. こや。 #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

さみしいですが・・・・・。

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。


色々な方の記事を読んで、突然の悲しい現実を知りました。

実は、先日のオフに参加したかったのですが、どーしても予定が合わずに参加することが出来ませんでした。今となっては遅いですが・・・。

kazuさんには、私がブログを始めて間もない時から、記事を通じて声をかけていただき、今もこうして書き続ける楽しさを教えていただいた大切な仲間の1人でした。


本当に、今までありがとうございました。




  1. 2007/03/28(水) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. のぶ山 #-
  4. [ 編集]

いろいろな方の記事で、悲しい現実だということがわかりました。受け入れたくないですが仕方ないことかもしれません。

本当に旅立ってしまったkazuさん、私のブログに最初に書き込んでいただき、おそらく最も書き込んでくれたと思います。そのあたたかいコメントは忘れません。先日のオフ会に参加できなかったことが本当に悔やまれます。

本当に今まで、ありがとうございました。
  1. 2007/03/28(水) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

Hでキレイになるってww

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/mdezecUD.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
  1. 2007/12/16(日) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. タク #mVyU9vWY
  4. [ 編集]

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
  1. 2008/02/15(金) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. アドバーグ #liQmuZxU
  4. [ 編集]

なぜ??

死んだ??

今の俺なら、わかる気がする。
  1. 2008/03/05(水) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

だめさ

だめさ、本当の自由なんて、ないのさ。

8年も、たっているのさ。
  1. 2008/03/05(水) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/iq6eh4y
  1. 2008/04/29(火) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. キョウ #Xn22Lr7c
  4. [ 編集]

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。ここでそのすごさを皆さんに

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
  1. 2008/07/21(月) 05:57:39 |
  2. URL |
  3. プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #IwJzmwXM
  4. [ 編集]

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。ここでそのすごさを皆さんに

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
  1. 2008/07/21(月) 05:58:26 |
  2. URL |
  3. プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #-
  4. [ 編集]

こんにちは。また、きます。
  1. 2008/11/17(月) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして。また、遊びに来ます。
  1. 2008/11/20(木) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/zulfqf3/
  1. 2008/12/09(火) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. タイラノ清盛 #0Bw/CRBg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13(土) 12:43:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 12:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/09(金) 10:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/145-f03851ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 20:19:10 |

FC2Ad

