お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんや五里

群馬の森近くの五里というら-めん屋に行きました
凄く地味な外観なので通り過ぎてしまうかも
わからない人は近くのロ-ソンに車を停めてみましょう
五里ら-めんを注文 つけ麺がメインらしいがあえて普通のを
注文する所が渋いぜ!
濃厚なとんこつス-プ とんこつの臭みは抑えられていて美味しい
ガッツリ鰹にしとけばよかったかな ス-プが濃厚すぎる
次回はつけ麺を食べに行こう いつかな?

gori.jpg


営業時間 12:00~14:00 18:00~3:00  
何だか食い物ネタのブログに傾いているような・・・・
  1. 2006/02/15(水) 20:31:15|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 kazuさん、おばんです!!

 五里行きましたね!

 そんで五里らーめんを食べたんですか。旨そ~だな~♪

 この店の内部は、お世辞にもキレイとは言えませんが、何か親近感を覚えちゃうんですよね~。

 また、行ってみたくなりましたよ~♪

 次は、オレも五里らーめんオーダーします!!
  1. 2006/02/16(木) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

店内は手作りって感じで パッとしないけど
よく落ち着かないお店あるけど ちょっと居心地の悪いお店
ら-めん屋はそんなこと無いけど 高級店は肌に合わない
たぶん貧乏人だから(笑)

次回はつけ麺だ 行きたい店いっぱいあるからいつになる事やら・・・・・
  1. 2006/02/16(木) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/15-0475eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

