お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまるや

伊勢崎のいまるやの塩ら-めんを食べてみました
お お おっ 美味しいぃ--------------------
すごいバランスがいいです
麺とス-プがなじんでいるし チャ-シュウも美味い
卵も俺の好きな半熟 好みとして かいわれ大根がじゃまぐらいで
噂には聞いていたが 東京でも十分勝負できる味じゃないでしょうか
東京も最近美味しいお店がかなり増えているようですが
昔 美味しいと言われていたお店の3割ぐらいは食べ歩いたが
それらのお店も今じゃ普通レベルみたいですね

群馬もどんどん美味しいお店が増えてますね
昔からあるら-めん屋ガンバレ 美味しい所もあるが不味い所も多い

imaru.jpg


営業 11:30~14:00
   18:00~22:00 水曜休み
  1. 2006/02/18(土) 20:14:22|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

確かに、新店ばかりが盛り上がっているラーメンブームほどつまらないものはない!!

 ベテランの老舗があってこそ面白みが増すモノです!

 それはそうと、いまるやいきましたね!v-290

 ほんと、東京進出レベルの店っすよね!豚骨ラーメンが多い群馬の中にあって、この店の上品な味はかなり貴重モノですね!!

 ところで、kazuさんのこのブログ、そろそろおれのブログのリンクに貼り付けてもよろしいでしょうか?
  1. 2006/02/19(日) 02:02:46 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

いまるやはス-プかなり研究したんだろうなと思わせる
大間々のみどりも行ってみたいっすね

リンク大歓迎です 相互リンクでよろしく
  1. 2006/02/19(日) 18:15:18 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

 リンク貼り、見事に完了しました!

 有難うございました!

 大間々のみどりも、噂で聞いています!気になる所ですね!

 いや~今年のラーメン屋めぐり、かなり充実しそうな予感です♪
  1. 2006/02/19(日) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

これ。。。ちょっと食べてみたいなって思いました

もしかして 毎日ラーメンだべてます?w
  1. 2006/02/26(日) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. えっこ@R6 #iheesw1U
  4. [ 編集]

最近は一週間のうち 5日はラ-メンたべてます
さすがに最近飽きてきました 不味いラ-メン屋はブログに
のせていないので
ラ-メン道はまだまだ続きます
  1. 2006/02/26(日) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/16-ad2c2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

