お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりの木

埼玉栗橋町にある くりの木 というラ-メン屋に偶然飛び込んだ
普通の中華そばを注文 メニュ-は普通のラ-メンとつけメンしかない
隣のおにいさんはつけ麺を食べている つけ麺の麺が きしめんの様に幅広に驚き ら-めんが来た ス-プが熱いのでと言われる
熱ぃ!! 油断すると焼けどしそうなぐらい熱いス-プに驚き
鰹の味が強烈に舌の上で暴れ驚き ス-プの表面に浮いている大量の
鰹の粉末 鰹節の粉末かな? 舌にザラつくその食感に驚き
初めて食べる味だったので結構感動だったかも しかも美味しい
DSCN2370w.jpg


店においてあったこんな本をゲット
盗んできたんじゃないですよ すぐ近くのコンビニで早速ゲットした
わけですよ 美味しそうなお店がたくさん くりの木のご主人が修行
した もちもちの木に行ってみたくなりました
DSCN2376z.jpg


国道125号沿い 高柳の信号側
営業 11:30~15:00 17:00~22:00
  1. 2006/02/24(金) 21:12:28|
  2. 他県のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 ついに、埼玉にも進出ですかぁ~!

 すげ~っス!!鰹風味大好きっス!

 ちなみにオレは、明日ついにあの地獄ラーメンを味わいに行く予定なんです!!

 がんばりまっシュ!!
  1. 2006/02/24(金) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

鰹風味好きならここはお勧めです
普通は食べ進めるうちに味に慣れてあまり風味は感じなく
なるが 最後まで鰹の風味が押し寄せてくる

とっと遠いけど

おおっ地獄ラ-メン 俺もそのうち食べに行く
藤岡周辺はウロウロしているので
  1. 2006/02/25(土) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. kazu #OG.yreE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/19-2d749531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

