お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉人

さいたま市にあるら-めん屋 拉人(らじん)に潜入
大宮駅東口を県道214号線をしばらく走り東新井の交差点の所にある
新しい店だし本にも載ったので結構混んでいます
醤油ら-めんを注文(650円) 食券を券売機で買うシステムですが
トッピングで半熟卵を(100円) どんぶりが何でも有田焼だそうで
ス-プは魚介風味が最初に強烈にくるが食べていると慣れてくるのか
風味はあまり感じられなくなる 醤油味が美味しいがちょっと
しょっぱい 食べていくうちにしょっぱさが口に残る 
ス-プを飲み干す事は出来なかった 美味しいんだけどなぁ~
ちゃ-しゅう 半熟卵ともGOODです
塩ら-めんがもしかしたらいいかも!味噌ら-めんもあります 
お店の内装もお洒落でいい雰囲気でね

DSCN2379u.jpg

営業 11:30~23:00
    P20台
  1. 2006/02/25(土) 21:23:10|
  2. 他県のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 ほぉ~、何だか雰囲気の良さそうな店ですねぇ~。

 お洒落な要素を取り入れて、なおかつ落ち着ける雰囲気なのでしょうか・・・

 味も単調ながらも、どちらかと言うとガツンと来る感じなんでしょうね。

 気になるところです!
  1. 2006/02/26(日) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/20-154f7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

