お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょうざ専門店 正嗣

宇都宮の餃子を食わずして餃子を語るな なんちゃって
なんちゃってってのも結構古いか・・・・ダサッ
 
みんみんと人気を二分する正嗣の餃子を食べに行ってきた 
正嗣で食べるのは一年ぶり みんみんは何度か食べているが
みんみんは本店は美味いが支店は味が落ちる たぶん焼き方の
問題だと思うが 正嗣はどこで食べても大体同じく美味し
基本的に みんみん本店>正嗣であるが レベルは高い
美味しいよぉ~ 餃子専門店だもんな 焼餃子と水餃子しかない
いわゆる羽根つき餃子 パリパリ具合がまたいい
中のアンも野菜の旨みと甘み 何かで微妙に味付けしてある
こ これは何だ?しかしわかるはずも無く しかし美味しい
今回は水餃子も食べました つるっとした食感もいいが
やはり餃子は焼きか蒸しに限る 
ご飯もビ-ルもない ビ-ル飲みたくなっちゃった!

4年ぐらい前に池袋ナンジャタウンの餃子スタジアムで
色々な餃子を食べたが 宇都宮を越える味が2店舗程あったが
しかし全体的にどこも美味かった
 
DSCN2459a.jpg


http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
  1. 2006/03/12(日) 22:19:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 あ~、宇都宮にも行ってみてぇ~!餃子三昧してみてぇ~!!ニンニク臭気にしないで食ってみてぇ~!!!

 それにしてもkazuさんのグルメぶり、なかなかのモンですねぇ~!

 感服します!
  1. 2006/03/13(月) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

正嗣の餃子はにんにく入ってないっぽいですね 少しだけはいっているかもしれないけど 
餃子屋めぐりもしてみたいですねぇ

自分の場合 グルメつ-かバイクでいろんな所に行って
美味しいものでも食えればいいかななんて考えていると
せっかく現地に行ってマズイもの食いたくないだけ
でも結構マズイもの食って帰る事も多いけど
飛び込みで入った所が結構マズイとか 情報って大事だなって
シミジミ思う今日この頃
  1. 2006/03/14(火) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/28-c3ad987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

