お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米屋

館林にあるら-めん屋 米屋で塩ら-めんを食す
館林の街からは少し外れた所にある周りは田んぼ しかし
外観が怪しいのですぐわかる 店の目の前を通り気になった
人も多いと思う ここはとにかく塩ら-めんがお勧め
なぜならス-プの旨みが一番感じ取れるからだ
最初に行った時は塩を次に醤油を食べたが やっぱり塩かなぁ~
今回は前回よりサッパリした味だった 鳥の旨みは凄く出ていたが
ちょっと物足りない感じがしたが 前回はもっと表面にアブラが浮いていて ちょうどいいコッテリ感が味わえたが それでもレベルは高い
麺も俺ごのみ チャ-シュ-がもう一歩って所か ス-プまで完食
 DSCN2445k.jpg

地鶏ラ-メン研究会の底力を垣間見た 他のお店も食べ比べてみたいね
http://homepage2.nifty.com/jidorira-men/index.htm

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/16(木) 21:24:34|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 おおぉ~~~~~!!出たぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!米屋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!

 店の立地場所、店の外観、店の中、渋い親父さん、そして旨いラーメン!こんなにネタの豊富な店は、そうはないぜ!!

 ぜってぇ~に、当ブログにも載せたい名店ですな!!!
  1. 2006/03/16(木) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

館林までは遠くていけませんなぁ。東毛地区には行ってみたい店はたくさんあるのですが、北毛地区から遠征するには遠いのです。米屋の塩ラーメンは食べてみたいですね。いつ行けるのやら・・・。
  1. 2006/03/16(木) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

米屋 美味すぃ~ 本当にあの店はインパクトすごいな
ここは夜行った方が美味しいのかな?
でも味にバラつきあるようですよ
  1. 2006/03/17(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/30-d0b94dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

