お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら-めん食べよう

わのやへ ら-めんを食べました
高崎店はたまに食べに行きますが玉村店は初めて 
こちらが本家ですが玄関を開けると靴をぬいで上がる座敷風の作り
wanoya1.jpg



高崎店では魚介醤油を食べますが
今回は塩チャ-シュ-煮玉子のせを頼みました 880+100円=980円
ス-プが塩ら-めんてゆうよりも五目ら-めんのス-プみたい
でしたが野菜の旨みが凝縮されているかんじで美味しゅう
ございました チャ-シュ-はボソボソしていますが
しばらくス-プにつけておくとトロトロチャ-シュ-に変身美味い!
高崎店とは若干メニュ-が違います
wanoya2.jpg



玉村店 
群馬県佐波郡玉村町福島84-4
TEL/FAX:0270-64-7756

高崎店
群馬県高崎市浜尻町209-5
TEL:027-361-1212
  1. 2006/01/07(土) 23:34:30|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 お初です!

 オレも去年の夏、玉村の「わのや」行きましたよ。

 塩ラーメン、旨いっすよね。そして、店員さんの声のデカさも印象的だったかな。

 
  1. 2006/01/12(木) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/4-ebafc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

