お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多一番

久しぶりにバイクに乗り榛名湖まで散歩 
まだ少し腰に響くが十分乗れる 嬉しい
テンション上がってきましたよ 
テンション上がるととんでもない行動に移るから危険ではあるが
とんでもない行動と言っても犯罪を犯すような事ではないよ
はたから見てバカだコイツって行動ですから。

昼飯は前橋の博多一番 移転してからはじめて行ったので
判らなかった 群銀の裏の方に移ったんだね
行った時は駐車場はいっぱい バイクだから良かったものの
相変わらず繁盛してますね
今日はミニチャ-ハンセットで とんこつら-めん屋行っても
替え玉頼む習慣無いからサイドメニュ-でお腹いっぱいにします
ら-めんは相変わらず美味い アブラでコテコテではなく
粘度の高いス-プ だるま大使とはまた違った味わい
俺的には博多の屋台で食べた味はこちらが近いと思う
チャ-ハンはちょっと あぶらでベッタリしていてイマイチかな
さっぱり系のら-めんとセットであればちょうどいいかも
 DSCN2498c.jpg

営業 11:30~14:00 18:30~21:00
前橋市下小出町3-7-6
火曜日休み

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/22(土) 23:48:56|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

 ハカイチは、去年1回だけ行ったコトがあります!

 シンプルながらもしっかりした味の豚骨ラーメンだな~って思ったモンです!

 餃子も頼んだんですが、コレは普通でした!

 「だるま大使」「響」「大谷」・・・・・群馬の九州豚骨も熱いぜ!
  1. 2006/04/23(日) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ここは ギトギトしてないし とんこつの臭みも出ていないし
俺的には群馬のとんこつでは一番好きかも
まだ食べてない所いっぱいあるから 今のところ暫定1位
明日は響かな?
  1. 2006/04/23(日) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん始めまして!
博多一番の住所検索しててここにたどり着きました。
自分もバイク、ラーメン好きなのでちょくちょく覗かせてもらいます。それでは~。
  1. 2006/05/10(水) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

aki715さんどうも ようこそお越しくださいました
ラ-メンにバイク いいですねぇ~ よろしくです
  1. 2006/05/11(木) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/40-ce5418c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多一番/九州とんこつ 豚骨ラーメン 前橋

 10年ぶりくらいでしょうか?「博多一番」(前橋市)に食べに行ってみました。博多一番住所:群馬県前橋市下小出町3-7-6TEL:027-234-6717営業時間:11:30~14:00 18:30~21:00(スープ終わり次第終了)定休
  1. 2006/09/26(火) 00:40:48 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

