お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ亭

朝起きて すげぇ-腹が減っている 朝と言ってもすでに
9時であるが 最近毎日 筋トレしているので腹が減るわけです

久しぶりにニコニコのカツ丼が食いたくなり渋川まで
知る人ぞ知るカツ丼有名店 特にバイク乗りには 結構東京方面から
訪れる人多いんですよね 本当は教えたくないお店の一つではあるが
すでに有名になってしまったので今更俺が書いた所で変らないので

ニコニコは実はラ-メンも美味しいとどこかの雑誌に載っていた
のを思い出した 去年は二ヶ月に一度か二度ペ-ス食べていたが
今年初だ そしてラ-メンも初だ
ラ-メンは本当に懐かしいラ-メンといった感じで
ダシもしっかり出ていてサッパリした味だ 
隠し味程度に魚のダシも出ている
カレ-やチャ-ハン 焼きそばなど色々とメニュ-もある
そして今日はラ-メンセットだ カツ丼付き(680円)
カツ丼はいつもは二枚のせで頼む(510円)格安だ
大食いの人は4枚のせご飯大盛りでも頼んでくれ

久しぶりのカツ丼は美味い!ちょっと甘いけど
大満足です


 DSCN2552ss.jpg

DSCN2553dd.jpg

場所は説明しづらい
四ツ角交差点近く 行きたい人は探してみてちょ

テーマ:おいしいものグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/02(火) 22:25:20|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ニコニコ亭ですね。
一回行って見つからず断念したところです。
ソースカツ丼が有名ですけどラーメンもあるんですね。
もう一回探してみます♪たどり着けるかな・・・・
  1. 2006/05/02(火) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. 梅 #bAo2Q1SA
  4. [ 編集]

2回行きました。それもだいぶ前。
ソースカツ丼、また食べたいですね。
  1. 2006/05/03(水) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. イズラー #EsJ185Rs
  4. [ 編集]

 3度ほど行きました!

 1度目は、噂の5枚入りを頼んだら、見事に撃沈!!残りのカツは持ち帰ることが出来ましたけどね♪

 それから後は、カツ丼付きラーメンセットオンリーです!!

 それと、たしかに奥張ったトコロにあるので探すの難しいかもしれませんね、あの店!道、狭かったし・・・
  1. 2006/05/03(水) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

カツでかぁ~。腹が減ったときには行きたい店ですね。ラーメンはあっさりしてそうだから、けっこう入ってしまうのでしょう。渋川の四つ角近くは道が狭くて、ごちゃごちゃしているから、探すのは大変そうですね。駐車場はあるのでしょうか。
  1. 2006/05/04(木) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

ニコニコ、有名ですよねぇ☆
でもシノはいったことない・・・笑。
  1. 2006/05/05(金) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. シノ #brXp5Gdo
  4. [ 編集]

わりとみんな行ってるんですよね

シノさん 
cal-gamoさん
もぜひ行ってみてください
休日の昼時は避けた方がいいかも知れません
駐車場はあるけど2台くらいしか停められないかも
道が一通なので結構きついかも知れませんが
探せば近くの空き地に停める事も可能です
お勧めはカツ3枚のせでよろしく!
  1. 2006/05/07(日) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/44-73e2c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

