お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなり

伊勢崎にある今話題のラ-メン屋 ちなりに行ってきました
潰れたガソリンスタンドを改装してお店をやってます
兄弟で隣は兄貴がうどん屋やっているようです
今日は塩ちなり(945円)を注文しました まずゆで卵が出てきます
ら-めんに乗せてくれればいいのにと思うが 単純にむく手間を
省いているだけでしょう 卵の殻むきは大変だし・・・・
ス-プはダシが効いていて美味しい魚のダシがいい感じです
麺 チャ-シュ-も文句なし もちもち感のある麺は飛竜の麺に
近いものがあるかな?
普通の塩ら-めんで735円 醤油で630円 チャ-シュ-など付けると
1000円近くいってしまう 特塩ちなりで1115円
ちょっと値段が高いなぁ~ せっかく美味しいのに
もう少し頑張って下さい
 DSCN2544b.jpg

伊勢崎市八斗島町1600-1
休み 月曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/17(水) 21:54:51|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

 お!行きましたね、ちなりへ!!

 確かに、あそこの「塩ちなり」はよかった!麺もあのちぢれ具合がたまんないし、スープもなかなかの完成度!チャーシューのボリュームもかなりなモノ!

 しかし、やっぱり問題が値段の高さ!

 も~ちょっと、下げて欲しいモンですよね!

 サイドメニューの「焼ちなり」も良かったですよ!

 それから、やはり隣のうどん屋は家族のお店だったのか・・・
  1. 2006/05/18(木) 06:34:04 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

おじゃまします。
いつも拝見させていただいています。
らーめんのご紹介、楽しみにしています。

私も最近ちなりさんでいただきました。
麺がすごく美味しかったです。
しっかし、しおちなりはお値段がよろしいですよね。
つい、しょう油を頼んでしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2006/05/18(木) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #5iKdJIi.
  4. [ 編集]

伊勢崎のラーメンとなると、「ちなり」が出てきますね。醤油しか食べたことがないので、今度は塩に挑戦してみます。あっさり魚だしというところでしょうか。麺のもちもち感とチャーシューは文句なしですね。あとは、やはり値段ですね。
  1. 2006/05/18(木) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

この間はコメントありがとう御座いました。

ちなりは行きたいんだけどなかなか行けずにいるお店です。

もちもち感のある麺は大好きなので今度行ってみます。

高いのは仕方ないけど、ゆで卵はイラナソスですね。
  1. 2006/05/18(木) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. どすこい村 #-
  4. [ 編集]

ギルサマ
美味しかったよぉ~ また行きたいが今度は醤油でも
食ってみるべぇ~

こんちゃんさん
どうもいらっしゃいませ こんちゃんさんのブログはら-めん
みどりを検索していて何度かみた事があります
いつも見ていただいてありがとうございます
暇があればガンガンラ-メン食いまくります
量は食えないのでさすがにハシゴは出来ませんが・・・

cal-gamoさん
やはりちなりは塩ですよ つ-か塩しか食った事ないんですけど
ダシがかなりしっかり出ているので塩がいいかもです

どすこい村さん
どうもです 伊勢崎では ちなりと いまるやは必須です^^
どすこい村さんのようにグルメではないので色々は食べません
けど ラ-メンを中心に麺類食いまくります
  1. 2006/05/18(木) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/50-89b2bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちなり/らーめん 手打ちラーメン 伊勢崎

 お盆休みということで、ちょっと遠くまで遠征してみました。今回、突撃した店はコチラ “ちなり”(伊勢崎市)です!ラーメン本には無かった、新メニューもありました注文を済ませる
  1. 2006/08/16(水) 06:17:37 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

