お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら-めん みどり

みどり市(旧大間々町)にあるら-めんみどり
やっと行きました 行こうと思えばいつでも行けるけど
なかなかラ-メンのみ食べにそこまで行くのも
もったいないし 今日は朝早く起きて赤城山逆周り(北面から)
上って みどりでら-めん食べて帰ってきました
プチツ-としてそのうちアップしますが

今日はみどりら-めん塩 麺細め(750円)でいただきました
とサイドメニュ-として豚めし(250円)
美味しい------ これはツボに入りましたね
いまるやとともに全メニュ-制覇したくなりました
ス-プ 焙りチャ-シュ- 味玉ともに文句なし
麺もいい 太麺だとどんな感じなんだろう
豚めしも美味い これを食べながら塩ら-めんを食べると
美味しいス-プ味が濁るので ラ-メンを食べ終わってから食べる
のがいいかもしれない 途中からそうしたが
平日の営業 秀虎は暇な今のうち行くしかあるまい
DSCN2733a.jpg


DSCN2735b.jpg

営業 秀虎  水木金 11:30~
    みどり 土日祝 11:30~15:00 18:00~22:00
来週 平日にラ-メンのみ食べに行くかも

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/21(日) 22:30:39|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

みどり行ったのですね。大間々は遠いので、なかなか行きたくても行けません。気にはなっているのですけどね。一日休みで体力的に余裕があるときならいいのですけどね。
平日は店の名前が変わって秀虎になるのですよね。レポートお待ちしています。
  1. 2006/05/21(日) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

 おおぉぉぉ~!ついに行きましたか、みどりへ!

 土・日・祝のみにしか味わえない、ある意味幻のラーメン!

 いまるや並みとなると、行かずにはいられませんね!いまるや大好きなモンで・・・!

 秀虎も、オレにとっては難関な宿題店だよなぁ~!
  1. 2006/05/22(月) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

みどりさん美味しそうですね~。
秀虎さんは、
どんどん美味しくなっているので、楽しみなお店です。
来週お休みが取れると好いですね。
でも・・北面からの赤城越えかー・・遠いです。
  1. 2006/05/22(月) 06:42:49 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #5iKdJIi.
  4. [ 編集]

みどり行きましたぁ---------
美味いです いい仕事しています
立地条件良くて駐車場広ければ混んじゃってしょうがない
でしょうね
いまるや にしても駐車場狭いからあの程度だけど
東京のように20人も30人も並んで食べたくないですしね

今週は秀虎行ってきます 用事で近くまで行きますから
前橋だから近くは無いけど・・・・・・
  1. 2006/05/22(月) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

みどりはめちゃんこウマイっすよね。
オイラ遠いし、なかなか行けないけど、
いつもkazuさんと同じみどり塩+豚めしの組み合わせです。
みつばは無くなったんですね、水菜になってる。

ここんちの炙りチャーシューは中村屋の上行くと
オイラ思いますよ。

あー、写真見てたら食いたくなってきた。
秀虎も一度は行ってみたいっす。
  1. 2006/05/23(火) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. どすこい村 #-
  4. [ 編集]

どすこい村さん どうもです
高崎あたりに みどりレベルの美味しいお店
出来ないですかねぇ
パスタ屋は異常に多いのにラ-メン屋はパッと
しない西毛地区

炙りチャーシューは中村屋の上ですか! 確かに美味かった
今週秀虎行ってきます
  1. 2006/05/23(火) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/52-93c655e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん みどり/ラーメン つけ麺 みどり市(旧大間々町)

嫁の母方の実家にお墓参りに行くついでに「らーめん みどり」(みどり市)のラーメンを食べに行ってきました!らーめん みどり住所:みどり市大間々町大間々371-1 電話番号:0277-72-0550 営業時間:土日祝 11:30
  1. 2006/09/19(火) 00:18:40 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

