お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北関東麺類研究所

高崎駅近くの つけ麺のお店北関東麺類研究所に行ってみました
行って見るとお店が無い・・・?? いつのまにか高島屋前に
移転していたんですね し 知らなかった!!
お昼時でもあり結構混雑していました お店は一見バ-のような作り
でお洒落な感じです 最近増えている券売機 
お店がどんなにお洒落でも券売機で雰囲気ぶち壊し 
そんなラ-メン屋が最近増えているようだ
いただいたのは つけ麺中(680円)
つけ麺はあまり食べない俺だが久しぶりにたべました
ここは麺が美味しいですね コシがあっていいです
ス-プはかなり濃い目の味つけ この麺にはこれぐらいが
ちょうどいいのかもしれません
中だと量がちょっと足りない感じ しかし美味しかったです
ス-プ割して飲めばよかったかな?
  DSCN2731a.jpg

東竜同様 駐車場が無いので車で行く人は厳しいところです

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/23(火) 23:52:45|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

ここは移転してからまだ行ってませんね。確かに車の置き場がないので、行きにくいのです。
つけ麺を食べたことがあるのですが、確かに麺がいいですね。つけだれもけっこうこってりしていたような気がします。野菜によるダシが強かった気がするのですけどね。(他の店の印象と混ざってしまったか。)
店内は広くなったのでしょうか。前の店は狭かったですからね。
  1. 2006/05/24(水) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

 オレも今の場所のなってから全然行ってないんだよねぇ~!

 以前のお店、開店当初は外観が本当の科学研究所みたいで結構スキだったんだけどなぁ~!

 ココの麺も独特ですね!材料からして全然違うらしいですから!!旨いです!

 そしてここもまた、駐車場の問題が!近くの駐車場利用者に割引サービスして欲しいモンだ!!
  1. 2006/05/25(木) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

以前より店は広くなりましたよ
味は変わっていないと思います 味の記憶が薄れているが・・
群馬は車社会だから駐車場ないと厳しいですね
でもここは駅前の1等地だから 夜の営業で客が入るのかな
  1. 2006/05/25(木) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/53-141c4350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元祖高崎つけめん 北関東麺類研究所/ラーメン つけ麺 高崎

 ミナケンを連れて「元祖高崎つけめん 北関東麺類研究所」(高崎市)に昼食を食べに行ってみました。元祖高崎つけめん 北関東麺類研究所住所:群馬県高崎市八島町46TEL:027-325-0345営業時間:11:30~14:30
  1. 2006/10/13(金) 15:25:56 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

