お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるま大使 2号店

久しぶりの だるま大使です 2号店ですけど
本店は近くだけど行く機会がなく 昼からやっている
問屋町駅前店です 高崎問屋町駅ってのも 
利用頻度の少ない無駄な駅っぽい気がするが・・・・・・
今日は だるまラ-メンパ-トⅢ(680円)をいただきました
とんこつら-めん屋が出す醤油ラ-メン
チャ-シュ- 味玉は相変わらず美味しい ニラがアクセント
このラ-メンに合っているのかよくわからないが 好みの問題だろう
麺はちじれでなかなか良い感じ
ス-プはあっさりだが鰹節がきいている和風味 
なかなか美味しいですがもう少しパンチが欲しい感じがした 
夏期限定メニュ-も出ているのでお早めに


DSCN2849KK.jpg

過去記事
http://dorao.blog43.fc2.com/blog-entry-7.html

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/14(水) 21:11:36|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

 確かにココのパートⅢは、かなりガツンとくるカツオ風味なんですけど、もっとパンチ効かせてもOKかな~って思わせる味でした!

 それと、写真にチョコっとだけ写っている「ゆず」をかけると、更に美味しかったっス!

 
  1. 2006/06/15(木) 03:13:54 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ゆずが美味しいかったのか!
夏限定メニュ-がちょっと気になります
冷やしら-めんですよ
  1. 2006/06/16(金) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

魚介と豚骨の組み合わせでいいですね。もう一つなにか加わるといいのですけどね。なんか物足りないですね。
 
本店ではパートⅣが登場したようです。近いうちに試さねば・・・・・・。
  1. 2006/06/18(日) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

本店ではパートⅣですか むむっ 気になるが
まだパ-トⅡも食べてないし
本店混んでるしなぁ~ 18時からだし 18時半だったか?
2号店の冷やしラ-メンもちょいと気になる
  1. 2006/06/20(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/56-6eb03167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるま大使 2号店/らーめん とんこつラーメン 高崎

 今月シメのラーメンは「だるま大使 2号店」(高崎市)です!だるま大使 2号店住所:高崎市貝沢町724・1・101TEL:027-362-7322営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00定休日:月曜日駐車場:有
  1. 2006/08/31(木) 00:28:37 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

