お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばりきや

超久しぶりの ばりきやです
一風堂のプロデュ-スだったっけ?(違ってたらごめんなさい)
もうすでにばりきやの味は忘れてしまったので
今回は ばりきやの基本 ばりきめん(600円)です
プラスランチの150円で一口餃子と半ライス

凄くライトです 初心者向きとんこつラ-メンといったところか?
こってり感が無いので とんこつ好きには物足りない味だが
とんこつ慣れていない人にはお勧めする ばりきめんより 
ばりこてぐらいがいいだろう
チャ-シュ-は美味しいけど醤油くさいので
ご飯と一緒に食べると凄くおいしい
一口餃子もジュ-シ-で美味い

とんこつ初心者がいきなり だるま大使はキツイから
やっぱここがベストかな 
心なしか味が薄くなったように感じたのは味覚が変わったのか
完璧に味を忘れてしまったのか 味が変わったのか定かではないが


DSCN2850d.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/23(金) 17:07:56|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

 濃すぎず薄すぎずといった感じのライト豚骨スープですね!

 豚骨ビギナーにはもってこいっていうのは、分かる気がします!

 ばりこてめん・・・コッテリ好きなオレにはまだまだ物足りなかったぜ!!
  1. 2006/06/24(土) 17:06:17 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

ここも初めて食べたときは美味しいと思ったが
何回か食べて 色々なお店と食べ比べてみると
それ程ではないって事が判ってしまう 味が単純だし

  1. 2006/06/24(土) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ばりきやは、私もしばらく行ってませんね。ここのとんこつでは軽くて物足りないし、その割には店が混んでいるのが嫌ですね。
ばりこてめんでも、私も物足りないです。

一風堂と味は似ていますね。かすかに味噌の味や風味がするので、使っているのでしょうか。
  1. 2006/06/24(土) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

ばりきや今はそんなに混んでいないですよ
味噌は使っているっぽい感じがします
  1. 2006/06/27(火) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/57-e3ca5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八番山 ばりきや 高崎店/ラーメン とんこつ 餃子 高崎

 数日前のネタですが「ばりきや 高崎店」(高崎市)に行ってきました!ばりきや 高崎店住所:高崎市問屋町1-6-13TEL:027-370-5550営業時間:AM11:00~AM2:00駐車場:有定休日:無休知人から「黒
  1. 2006/08/30(水) 03:50:45 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

