お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまるや

久しぶりの"いまるや"です
開店前に行ったのだが 二人ほど並んでいました
車の中で待っている人が一人と
自分が食べ終わる頃にはカウンタ-は埋まり
テ-ブル席も半分埋まりかけたいた 
実は ここはまだ平日にしか入った事がないので 
休日がどの程度混んでいるのかわかりませんが 客足はいいようです

本日は 普段あまり食べない つけ麺(850円)です
北関東麺類研究所でつけ麺を食べて以来 つけ麺もなかなか美味い
と再認識 つけ麺あまり食べないのは どこも酸味を効かせてあるから
ス-プ飲み干したい派人間だから ス-プ割しても
すっぱいとあまり美味しくないので・・・が理由です
いまるやさんも少し酸味を効かせてあるが 美味しいです
麺は大盛りにしても値段が変わらないので大盛りに
嬉しい事に麺を食べやすいように小分けにしてあること
なかなかニクイ心使いです たいへん美味しゅうございました
でも塩ら-めんがダントツ美味いですね


 DSCN2760a.jpg

過去記事
http://dorao.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/30(金) 17:40:54|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

コメント

 ああぁぁぁ~、いまるや!久々に食べたくなったぜ!

 そ~いえばオレも、ココは平日にしか行ったことがないんだよなぁ~!

 休日は、やっぱり混むんですね!さすがだ!!

 それから、オレもココの塩ラーメンはダントツに美味しいと思う!
  1. 2006/06/30(金) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

いまるやさん美味しいですよね。
太いメンマ、味玉、チャーシュウ、
スープ割のかほり・・・。
食べたいっす。
  1. 2006/07/01(土) 05:52:22 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

いまるや最近行っていないなぁ。
ココの細麺は好きなんですけどね。
最近は混んでいるようなので、どちらかというと避けてしまいます。
時間に余裕のあるときには行きたいです。
  1. 2006/07/01(土) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

久しぶりに行って 相変わらず美味い
本当は 支那そばや に行く予定でしたが
いまるやになりました 

最近 伊勢崎がラ-メン屋ラッシュなので羨ましい限りです
伊勢崎市は住宅もガンガン建設してるし 
ここ最近一番人口が増えているから 出店するんでしょうね
  1. 2006/07/01(土) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

はじめまして。のぶやまさんのところからきました。
いまるやさんは初のつけめんを食べた店です。わたしもすっぱいのがちょっと苦手なのですが、こちらの汁は全部いただきました。おいしいですよねぇ~
当ブログでぐんまブロガーリンクがあるのですが、こちらも掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしければお手数ですが、当ブログに書き込み頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/07/05(水) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. wapparice #-
  4. [ 編集]

いまるや うまいかなぁ
  1. 2006/11/01(水) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

美味いですよ
  1. 2006/11/01(水) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/59-aef89510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまるや6@伊勢崎

 やったー、今日は伊勢崎でお仕事、この前混んでいただけなかった、いまるやさんでいただきました。つけ麺(無料で大盛)+めんまで950円です。少し高め~~。フットイめんま、大盛~~。少し、多すぎ~~。相変わらずに美味しかったです。味玉はトローリ...
  1. 2006/07/01(土) 05:48:40 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

らーめん いまるや/ラーメン つけ麺 伊勢崎

 akさん絶賛のラーメン店「いまるや」(伊勢崎市)に、嫁と食べに行ってきました。らーめん いまるや住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5TEL:営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00定休日:水曜日駐車場:有
  1. 2006/12/09(土) 16:33:42 |
  2. のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-

FC2Ad

