お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小型犬だそうです

我が家に犬が来ました その名はマイロ-
と言っても 我が家で飼うわけじゃなく 兄貴が子供にせがまれて
買ってしまったそうです
生後3ヶ月です 何て種類でしょう 聞き忘れました 
元気いっぱい 嬉しいとションベンちびっちゃいます
人の足にしがみ付きながらシッポをフリフリ満面の笑みで
ピュピュっとションベンちびってます
カワイイ 

DSCN2880a.jpg


DSCN2904a.jpg

遊び疲れて寝てしまいました
人間の子供と一緒です 
我が家も俺が生まれるずっと前から犬を飼っていたが
前の犬が白血病で死んでしまったため それ以来飼っていません
カワイイ姿を見ると飼いたくなってしまいます

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/01(土) 23:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

 いいなぁ~、わんこ!

 オレも小さい頃に、実家にマルチーズ飼ってました!結構長生きしました!

 う~ん・・・オレんちアパートだからなぁ~、飼いたくても飼えないぜぇ~!

  1. 2006/07/02(日) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

犬飼いてぇ~
マルチ-ズとかの小型犬はかわいいよね
大型犬も子供のうちはかわいいけど
大きくなると可愛げがなくなるような気がする

本当は猫の方が好きだが 
従順な犬も捨てがたい 
  1. 2006/07/02(日) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/60-d2228283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小型犬小型犬(こがたけん)とは、成犬まで正常に成長しても、身体のサイズが比較的小さな種類(犬種)のイヌ|犬の総称。大型犬と対置される。成長過程にある子犬であったり、病気等の二次的な理由のためにサイズの小さな個体は、小型犬とはいわない。一般に、成犬時の体高
  1. 2007/10/18(木) 16:10:21 |
  2. 犬を知るサイト

FC2Ad

