お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島屋

今日は四万温泉に行ってきました
新しくなった御夢想の湯 相変わらず浴槽は狭いが
今回は黒御影石を削りだした浴槽 こ これはいい肌触り
気にいってしまいました 我が家の浴槽に欲しい!!

DSCN2939a.jpg

お昼ごはんは 臼挽き十割そばのお店 中島屋さんです
天ざるそばをいただきました 美味しいお蕎麦と美味しい天ぷら
塩で食べる天ぷらもいいですね 打ち粉をふんだんに使っている
からこそ出る濃厚なそば湯 美味しゅうございました
 
ちなみに ここのご主人とは埼北温泉つながりでもある
DSCN2941a.jpg

いけねぇ~ 写真撮るの忘れて半分ぐらい 食っちまったぜぇ~
四万温泉の情報を網羅した凄いHPをお持ちなので 
こちらを見た方が早いかも
http://www.sima-nakajimaya.com/
DSCN2943a.jpg


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/13(木) 18:16:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

我が家の浴槽に欲しい=私も同感です。肌触り~縁のすわり心地が最高ですね。
  1. 2006/07/15(土) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. セピア #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

 そばを見て一瞬、「これだけ!?」って思っちゃいましたが、そ~ですよね!そんなワケがない!

 四万もオレの町の隣の隣の町にあるんですけどね、まだ行ったことないんですよね~!

 自分のホームグラウンドも、もっと散策せねば!!

 それから、オレもこの浴槽欲しいって思いました!何か見た目にも落ち着けそうな感じがする!
  1. 2006/07/15(土) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

四万は年に一回は飲み会で泊まるのですけどね。特に昼間は行かないですね。
この店のそばも興味ありますね。夏場は暑い日も多いので、そばをチョイスすることも増えそうです。
私もそばは好きですのでね。
  1. 2006/07/15(土) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

ここの浴槽は御影石を磨きあげたのではなく
かといってザラザラではなく 肌に吸い付く感覚
浴槽に座った時 お尻が吸い付く感じ こんな表現でよろしい
でしょうか

四万にある蕎麦屋は半分ぐらい食べたでしょうか
美味しいお店 そうでない所色々あります
  1. 2006/07/16(日) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/64-77e1a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

