お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大連

高崎市下豊岡町あるラ-メン屋 大連
仕事の帰りに寄ってみました 到着したのが
AM1:00 ここは0:30~5:00の営業なんですね
普通の生活をしていると食べる機会は極めて少ない
飲んだ帰りにでも食べればいいが 場所が悪いし・・・・
昔は夜中に営業している店が結構あったそうですが
高崎では珍しい存在になりつつあります
東京だと深夜営業店腐るほどあるけど やっぱ高崎は田舎なんだね

しかし 雨のなか店は満席 辛うじて1つ空いていた
満席と言っても店は物凄く狭いから カウンタ-7席
奥にテ-ブル一つ 座敷?
家から割りと近いんだが今回初めてきました
絶対行かないだろうと思っていたが お腹が空いてしまったので・・・
ラ-メンを頼んでみた(450円) 注文は自分で紙に書いて渡します
老夫婦がやっているのでテキパキ動けません
餃子が凄く美味そうでした 今度食べてみようかなぁ~
俺以外みんな餃子食ってたし 
以前は別の場所で営業していたそうでが 今の所に移って30年
経つそうです 
食べるなら今のうちですが ラ-メンは普通の醤油ラ-メン
懐かしい味がします 今回は写真はありません カメラ忘れた-----

ラ-メンオフ会
オフ会をしてみたいと思います
7月30日(日) 10:30集合
場所は伊勢崎 常勝軒を予定しています
と思いましたが 伊勢崎湯楽の里駐車場に集まって行き先を決めます
候補 いまるや 満帆 常勝軒 ラ-メン桐生・・・・
湯楽の里HP
http://www.yuranosato.com/tenpo/isezaki.html

興味のある方は是非 場合によっては はしごあるかも

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/19(水) 02:05:27|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 大連!!

 群馬では珍しい、深夜しかやっていないラーメン屋!群馬ラーメン界の秘密兵器(とオレは思ってます)!行ってきたんですね♪

 ココの餃子は、口が開いてたりして、見た目はよくないんですが、味はなかなかのモノです!オススメですよ!!

 それからオフ会、楽しみにしてます♪

 まずは、湯楽の里へGOですね!
  1. 2006/07/20(木) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

このお店も老夫婦がやっているので もう数年の営業でしょう
ラ-メンできているのになかなか運ばれてこないのが
笑ってしまいました 夜中なのに餃子の持ちかえりのみの
人がいたので そこそこ美味しいのでしょう

今のところ ギルサマ だけっすね
最初はこんなもんです 他に暇な人いれば 来てください
  1. 2006/07/21(金) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

オフ会の件

>>kazuさん
その日は微妙ですが、都合がついたら行きます。
できれば詳細な集合場所、目印等をおしえてください。
  1. 2006/07/22(土) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

30日は伊勢崎に行く用事があります。
その時間によって、参加できるかもしれません。
1軒くらい行ければいいのですけどね。
  1. 2006/07/25(火) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

こんばんは、kazuさん。
お礼が遅くなりましたが、当ブログに来ていただきありがとうございます。
群馬ラーメンは気になるところです。
オフ会、興味津々です。都合をつけて、是非ご一緒したいですね。
  1. 2006/07/26(水) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. ホワイトプルメリア #-
  4. [ 編集]

オフ会参加される人いたら 自分のメインペ-ジ
http://www10.tok2.com/home/dorao/
からメ-ルいただければ 折り返し tel&携帯アドレス送りますので スム-ズに事を運ぶ為にも
初オフ会につき 至らぬ点だらけかと思いますがよろしく
  1. 2006/07/26(水) 01:26:07 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

初めましてBOBOと申します。
明日のラーメンオフ会に参加を希望していますのでメールを送ります。
  1. 2006/07/29(土) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

今日はラーメンオフ会お疲れ様でした。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1613987&un=131824&id=27&m=2&s=0
自分はブログはしてはいないのですが、ここでラーメンの写真を公開しています。
  1. 2006/07/30(日) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/66-203ccb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

