お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高山亭

信州高山村 高山温泉郷入り口にあたる所にある
和食処 高山亭(こうざんてい)でお昼ごはん
ここは蕎麦だけでなく うどん 丼物 セットメニュ-と
かなり豊富に揃っている 何を食べても美味い!!
DSCN3030xx.jpg

自分は人気NO.1の そば定食(1150円)を注文
そば豆腐なるものが付いていた 変わった食感で面白い
山菜御飯は普通 蕎麦は美味い 信州で食べた極上の蕎麦には
及ばないが メニュ-も豊富だし自身を持って人を連れていける
カツ丼もウメェ~と言っていた いい店を見つけた^^V
 DSCN3031zz.jpg

他にもお店があるようです
HPもあるので こんな感じです
http://www.timelyhit.ne.jp/kouzantei/
  1. 2006/07/25(火) 01:08:09|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

立ち寄りましたか~大型店の割には良いところですね。キヤンプもここ最近の天候を考えると~恵まれましたね。
そばやの1押しはどこですか?
私は蓼科共同浴場近くで食べたのが今の所1押しです。湯上り直後と言うタイミングも関係多いにアリですが。
  1. 2006/07/25(火) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. セピア #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

夏はそばですかねぇ。
おいしい店の紹介を期待しています。
といっても、行けそうな場所ではなさそうですけど。
  1. 2006/07/25(火) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

 そば定食♪イイですねぇ~!

 そんでもってカツ丼も旨いのであれば、なおのコト良しですね♪

 高山温泉・・・オレのトコロからだったら、菅平抜ければ、そんなに遠くはないですね!
  1. 2006/07/25(火) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

セピアさん
行ってきましたよ 特に蕎麦通って人でなければ
誰を連れて行っても美味しいと言うと思います

美味しかった蕎麦は 黒姫高原近くの信濃町ですんね    ”ふじおか”です
国道292号沿い飯山市 にある名前は忘れたが
美味しい蕎麦屋があります
群馬から小布施に移転した”せきざわ”さんはたぶん
最高レベルかと思います

cai-gamoさん
蕎麦屋は飛び込みでよく入るのでマズイ店に当る確率も
高いです でも信州はレベル高し!

GIRUSAMA
ここまで来たら小布施まで足を伸ばして 激盛りの朝日屋か
富蔵家 箕郷から移転したせきざわまで行っちゃってください
色々食べたければ高山亭お勧めです
  1. 2006/07/26(水) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/68-b3cb1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

