お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我礫

前橋市 国道17号沿いにある 我礫さんに行ってみました
店内は喫茶店のようにお洒落系 カウンタ-中心でわりと
ゆとりのある空間 ゴチャゴチャしていなくていい
醤油か塩か迷ったが 塩を注文(550円)
キマシタ- あれっ?味たまがのってない デフォルトで味たま付き
かと思っていたが メニュ-を見るとトッピングだったのか-クソ-
今度醤油ら-めん食べに行くからその特でいいや
ス-プは動物系のダシがしっかり出ている 使っている塩も良さげ
ですね チャ-シュウ- メンマ ナルト 美味しいです
ス-プ表面に浮いている緑の粉は海苔なんかな?
無い方がいい様に俺は思いました
DSCN2954pp.jpg

一緒に餃子(250円)も頼んでみました
餃子は小ぶりだが 中にエビも入っており なかなかジュ-スィ-
で美味しいですばい 
DSCN2955nn.jpg

場所は群馬テレビ斜め前ッスね

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/26(水) 08:57:33|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

我礫は、けっこう混んでいる人、空いている日がありますね。
17号を通ると見てしまいます。
塩ラーメンは開店当初しか食べていないのですが、緑の粉は、バジルではないでしょうか。
しばらく塩は食べていないので、今度は食べてみようかな。
そういえば、醤油もまだだった・・・。
  1. 2006/07/27(木) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

味玉、だるま大使のような双子タイプで美味いんですよねー。
cal-gamoさんのおっしゃるとおり、あの粉はバジルでしょう。いい香りがして自分は好きですよ。

ところでバイカーズカフェ、気になってるんですが雰囲気いいですか?料理・ドリンク美味いですか?
  1. 2006/07/27(木) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

透明感のあるスープで(・∀・)オイシソス!
前から気になっていたお店なんで、
行ってみて塩らーめんが食べたいでごわす。
しかも標準550円は新店では安いですね。
  1. 2006/07/28(金) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. どすこい村 #-
  4. [ 編集]

 醤油ラーメンと餃子を食べたことがあります!

 なかなかイイと思いましたよ!スタンダードな味わいで!

 しかし、塩ラーメンはちょっと変り種っぽいですね!

 緑の粉=バジルってのが、また斬新♪次行く時は、塩ラーメンにしよっと♪

 そして、ここの奥さんの接客の丁寧さにも脱帽しました!
  1. 2006/07/28(金) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

緑の粉はバジルですか バジルってパスタとかにかけるやつ
でしたっけ? あまり馴染みがないもので
でも美味しかったです

aki715 さん
今度一緒にバイカーズカフェ行きましょう
マスタ-が事故って最近やっと再開しました

どすこい村さん
550円は安いですよね 最近の新しいラ-メン屋だと
最低650円が相場ですからね
塩と醤油 どっちが美味いんですかねぇ

ギルサマ
確かに接客は良かったですね この間行った満帆も接客よかったです 基本の味はスタンダ-ドでいいですね ガツ-ンとくる味ではないけど
  1. 2006/07/28(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/69-bbdf98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん屋 我礫/ラーメン ギョーザ 前橋

 今日のランチは?D.P.EYEのスタッフ数名と、以前から気になっていた店「らーめん屋 我礫」(前橋市)に食べに行ってみましたらーめん屋 我礫住所:群馬県前橋市下小出町3-40-10TEL:027-234-4777営業時
  1. 2006/09/28(木) 17:43:44 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

