お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるま大使

今日の昼飯はだるま大使の高崎問屋町店です
本店と違いここは昼間から営業しています
2年ぶりに食べました 2年とゆう月日は味覚を変えて
しまったのでしょうか?・・・・・・・
だるま大使はコテコテのとんこつら-めん ス-プのとろみが凄い
こんなドロドロス-プだったっけ?
ハマる人はハマる ダメな人はダメ 好みが大きく二つに分かれる
はずですよ
並んでまで食べたいとは思いませんでした その日の体調にもよるか?
あくまで群馬レベルのとんこつラ-メン 
前橋の博多一番の方が自分の好みに合います
一番好きなとんこつは一風堂かな!
daruma2.jpg



住所 群馬県高崎市貝沢町724-1 問屋ステーションビル1F
電話番号 027-362-7322
営業時間 11:30~15:00、16:30~21:00
定休日 月曜

  1. 2006/01/18(水) 20:36:17|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに、オレだるま大使のトンコツ好きですよ。

 好きなんですが、さすがのオレでもあの超こってりスープを飲み干すのは無理になってきているかな。

 昔は、若さゆえにグイグイいけたんだけどな~。
  

 あと余談なのですが、前橋の「食彩麺酒房 響」や、高崎の「麺屋 大谷」のとんこつも、オレは好きですね。
  1. 2006/01/18(水) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

とんこつは基本的に味は好きですが最近 ス-プがちょっと
しか飲めない でもサッパリ系の塩 醤油が最近はいいかも
食彩麺酒房 響 麺屋 大谷今度行ってみます
大谷や馬出屋近くだがなかなか行けない 大谷はまだ食べて事がない 

  1. 2006/01/19(木) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. dorao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/7-af1b5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

