お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満帆

またまた伊勢崎 満帆です
今日は同時にオフ会を開催 
集まってくれたのはこんな面々
ネタチョ-でGO ギルサマ
徒然なるままに 麺食いて・・・ cal-gamoさん
akiのごった煮ブログ akiさん
箕郷のBOBOさん
そしてkazuの5人

集合場所のみ参加 エリミネ-タ-乗りの Umeさん

色々話あった結果 常勝軒かと思いきや ス-プが結構甘い
との意見で 満帆に決定
ここはまだまだ食べたい物がたくさんあるので
今日はカレ-もりそば 
DSCN3039jj.jpg

こんな暑い日はカレ-でしょう
中華そばも心惹かれたが 今度でもいいでしょう
ピリカラで美味い! やっぱここは麺が美味いなぁ~
麺が太いのでカレ-うどんチック 300gは食べ応えあり 
ス-プ割はというと・・・・ カレ-の味が強すぎるので
せっかくの魚介風味がかき消されてしまっている・・・残念
ト-タル的には大満足です
他の人は というと
ギルサマとakiさんは中華そば cal-gamoさんはもりそば
BOBOさんは大盛り 何と500g 特盛りだと700g
値段にして200円の差 誰か特盛り食ってぇ~ 話のネタに・・・
大盛りはこんな感じ
DSCN3040mm.jpg

凄いね-さすが大勝軒系列店 本家にも食べに行ってみるか!

オフ会参加の皆さんお疲れ様です 今日はありがとうございます
過去記事
http://dorao.blog43.fc2.com/blog-date-20060716.html

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/30(日) 19:13:47|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ラーメンオフ会お疲れ様でした。やはり、大盛と普通盛は比べるとドンブリの大きさが違いますよね(笑)。
大連の記事のコメントの所に今月食べましたラーメンの写真が載っているサイトを貼り付けてあるので気が向きましたら見てください~♪
  1. 2006/07/30(日) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

オフ会お世話になりました。
私の行きたかった満帆に行けてよかったです。
大勝軒系では、一番いいかな。
でも、やっぱり私には甘さが気になりますね。
麺の量はなかなかすごいですね。
BOBOさんの500gがあっという間になくなったのには驚きました。
  1. 2006/07/30(日) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

オフ会お世話になりました。
用事がなければ、夕食にもう一軒行けたんですけど、なんつって。
みなさんの含蓄のあるラーメン談義、大変勉強になりました。
次回はどこを攻めましょうか?またよろしくお願いします。
  1. 2006/07/31(月) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

 コメント遅れてしまってスイマセンでした!

 昨日はホント楽しかったです!ありがとうございました!!

 次の第2回目の時には、連食も出来るぐらいのノリになったらイイなぁ~って思いました!

 それから、皆さんのラーメン談義もなかなか熱くってよかったです!

 とにかく、またよろしくお願いいたします!
  1. 2006/07/31(月) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

皆様 昨日はありがとうございます
最初はギルサマと二人かな?と思っていたが
自分入れて5人 なかなか 初回としてはまずまず
仮に何十人も集まったら仕切る自信ありませんけど

第二回は9月を予定しています

ちなみにカレ-もりそば ス-プ割あまり意味ありません
もしかしたらご飯入れて 生卵の黄身を落として混ぜれば
美味いかも
  1. 2006/08/01(火) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントしにくいが・・

kazuさん 近すぎます。
おいらにはネタにしにくい地域です。

見覚えのあるバイクが居たんでまさかとは思ったんですけど。

やっぱり!
  1. 2006/08/02(水) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

中盛り730円いい!

本日 練習後1時頃 もりそば食べてきました。
歩いて3分?運動量少なすぎですって・・(汗)
バイク乗りの方が隣で中盛り食べてました。

中盛りでは満足できなかったので大盛りでも余裕だと思いますですけど・・・
人間ドックで医者に再検査したいと昨日叱られてきました。(大汗)

懲りずに次は特盛り880円に挑戦します。
その前に運動しないと・・(滝汗)
  1. 2006/08/03(木) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

乱入してくれれば

歩いて3分?? そんなに近いんですか?

中盛り食いましたか! 俺も腹減っていれば大盛り
いけそうです 特盛りはたぶん無理っぽいかも
だって麺の量が700gですよ 普通のラ-メンの麺が150~
180gぐらいでっせ

是非 特盛り挑戦お願いします
  1. 2006/08/04(金) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/71-f99e18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

