お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぢんげる

三浦半島 城ヶ島に行く手前にある マグロ丼専門店
その名も”ぢんげる”名前の由来は何なんでしょうか?
店の人に聞こうと思っていたが忙しそうだったので
聞きそびれました
DSCN3050pp.jpg


1日限定10食の マグロ中落ち丼(630円)+ご飯大盛り(50円)
をいただきました 出てきたものを見ると凄いボリュ-ム

ええっ!!こ これで630円?? 山と積まれたマグロ中落ち
量的には余裕で食える量だが 他で食べたら1200~1500円ぐらい
するんじゃねぇ さすが限定もの 
しかしもう少し遅かったら食えませんでした 
美味しゅうございました 激うまって程ではないが
値段を考えたら大満足間違いなし

DSCN3049pp.jpg

他にもメニュ-豊富なので 限定もの食えなくても大丈夫
ご飯頼んで トッピングってのも出来ます 自分だけのオリジナル丼
を作れる 釧路 和庄市場の勝手丼みたい
三浦市 横須賀市にはこんな 名店がたくさんある
隠れ名店を探せ!!

住所 三浦市南下浦町金田1612-8
営業 11:00-20:00
http://www.dingeru.com/index.html

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/07(月) 00:27:39|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

このボリュームで680円は安いですね。海岸沿いに接しているから安いのかな?
  1. 2006/08/07(月) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

かな~~~り 安いです 固まったマグロをほぐしていくと
その量の多さにビックリする
安さの秘密は限定10食 採算度外視のサ-ビス品
だからです
限定品目指していって結局食えなくて他のメニュ-を頼む
結局お店の戦略でしょう
  1. 2006/08/08(火) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/73-407a2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

