お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州麺酒房 響

先週木曜日に行ってきました 前橋のとんこつら-めん屋 響
駐車場が狭い 隣の駐車場に入ってしまいそうになる
DSCN3116a.jpg

ひびきら-めんを食うぞぉ~ ええっ?!何ですって!!
DSCN3117b.jpg

つけ麺で手を打ちましょう
居酒屋風の作り 実際居酒屋だが
毎週木曜はつけ麺のみ ひびきら-めんくいたかった
つけ麺は2種類 坦々つけ麺があるが普通のやつ800円 
黒七味なるものが付いてくる 味が引き締まる
ランチタイムで焼き飯とセットで 麺が300グラムなので
かなりのボリュ-ムご飯とセットだとちょっとお腹いっぱい
+150円でこれなら満足 セットは数種類ある 
サラダと食後に飲み物がつく で950円也 
焼き飯はデフォルトで味たまが乗っている
薄味だがなかなか美味い チャ-シュ-に味が付いているので
これくらいがちょうどいい
どこかのしょっぱい中華家のチャ-ハンとは大違い
つけ麺はめんが太くて食べ応えがある ス-プは温泉卵が入っている とんこつ魚介のダブルス-プだが美味しいけど味は薄めに感じる 
というか卵でマイルドになって薄く感じるのだろうか?
食べ進むうちにス-プが冷めさらに薄く感じてきて不満が残るが
まあまあ美味しかったです
替え玉サ-ビス券もらったが替え玉しないんだよね 
後で券は誰かにあげよう
 
DSCN3114c.jpg

しかし駐車場が狭い 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/15(火) 21:31:17|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

自分も替え玉サービス券をもらいましたが、ここにくる時はつけ麺を食べますので.....使う機会がないのですよね。
ここは駐車場が狭いのが難点です。
後、ブログの名前を変えました。「?」だと何のブログかわかんないですよね(汗)。
  1. 2006/08/15(火) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

先日自分もつけ麺いただきましたが、確かにだんだん味が薄くなるんですよね。つけ汁の量が少ないのか、麺の水切りが甘いのか?ちょっと気になります。
  1. 2006/08/15(火) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

つけ麺の日もあるんですね。。。美味しそうですね・・・
  1. 2006/08/16(水) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. 桂木 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

響はまた近いうちに食べに行きます
  1. 2006/08/17(木) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/75-6042cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州麺酒房 響(ひびき)/ラーメン 豚骨 居酒屋 焼酎 前橋

 いやぁ、今日は壮絶な「2日酔い」でかなり気持ち悪いです!(笑)昨夜は久々にブログの更新も出来ないくらいに飲みまくってきました。昨日はミナケンを連れてラーメンを食べに行ってみました。突撃した
  1. 2006/08/16(水) 06:19:59 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

