お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わのや

高崎の”わのや”です 8ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
何かメニュ-がずいぶん変わっいるし増えている
魚介ダシのラ-メン無くなっちゃいましたね

DSCN3324tt.jpg

一日30食限定 とんこつ醤油ら-めんをいただきました
お店は若いお兄ちゃん二人でやっていました
元気よく接客もいいです
出てきたら-めんを見ると 背アブラ系のとんこつ醤油でした
家系っぽいのを予想していたのだが 残念
麺は中細ちじれ麺 ええっ!?このス-プにこの麺は合わないだろう
これは塩ラ-メンと同じ麺じゃないかい?
チャ-シュ-はまずまずだったが 
ス-プの味の基本は良いが ぬるい!紅ショウガも無くてもいいだろう
麺を変えれば全体の印象はガラッと変わると思うが

DSCN3326uu.jpg



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/23(水) 09:10:04|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

塩らーめんととんこつらーめんの麺が同じでは...とんこつらーめん専用の麺にして欲しいですね。1日30食限定なのですから。
  1. 2006/08/23(水) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

ここは玉村の「わのや」とは無関係なんでしょうか?
両方とも行ったことないんですけど。
  1. 2006/08/24(木) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

玉村店と同じです 暖簾分けかな?
最近味が落ちたっぽいです

とんこつしょうゆにはガッカリしました
お勧めは出来ません 麺を換えてス-プを熱くすれば
そこそこだと思うが こんなんじゃ生き残っていけんぞ!
辛口コメントですが 頑張って欲しいからです 
  1. 2006/08/25(金) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

 玉村の「わのや」の塩チャーシューは結構美味しかったです!ただ、麺が柔らかすぎたかな~!

 高崎店は、まだ未食!一日30食限定 とんこつ醤油ら-めんなんてメニューがあるんですねぇ~!

 でも、イメージ的に何か迷走中って感じですねぇ~!
  1. 2006/08/25(金) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/81-f9dfa794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わのや 高崎浜尻店/ラーメン 高崎

 今日は朝っぱらから体調悪いし、仕事はトラブル発生するし!そんな嫌な気分の1日は、ラーメン食べてリフレッシュするに限ります(笑)で、今日のランチは “わのや 高崎浜尻店”(高崎市) に行ってみま
  1. 2006/08/23(水) 21:13:05 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

