お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点ら-めん

前橋市天川大島にあるラーメン屋 原点ら-めんです
近くにはス-パ-銭湯系温泉 七福の湯があるが(俺はこちらが御馴染みだが) 原点ラ-メンは初めて
前から気にはなっていたが タイミングが悪くなかなか行けず
(行っても定休日だったり)
シンプルに原点ラ-メン醤油を注文”食券を券買機でお願いしま~す”
このお店も券買機だったのね 値段も580円と手頃だ

DSCN3346gen.jpg

醤油 塩 味噌と三種類の中から選べる メニュ-はそんなに多く
ないが組み合わせが多いのかな?
背アブラ系のとんこつ醤油だ 麺は極太 まるで うどん みたいだ
ス-プは少し甘みを感じる濃厚なもの チャ-シュ-は俺好み
この麺にはこのネギだ! 大変美味しゅうございました
クセになる程ではないが たまに食いたくなる味でした
ついついイニシャルDを読み耽ってしまった うっ 続きが読みたい
 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/02(土) 01:24:37|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

原点ラーメンは、初めて行った時はそれほど美味いとは思わなかったですけど、2回目に行った時は美味いと思いましたので、今年になって食べてきました。
レッドカレーらーめんが気になるので、今度行くときはそれを食べようかと思ってます。
  1. 2006/09/02(土) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

原点は麺に好みが分かれるかもね
でもあのス-プにはこの太麺があっている
  1. 2006/09/05(火) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/85-c4ac9d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

